人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここの所。。。癒されてます。
睡眠不足とか。。肩こりとか。。筋肉痛。。とか  歯が痛いとか。。。。

仕事の納期とイベントが重なって。。。。両方がラストスパート  オレ。。。スパーク!

でも。。。。ね。

気遣ってくれる奴らも居るんですよ^^ サンキュウな。。。

昼過ぎに帰ってきたら。。。工場の機械の上に 大きな紙包み

れ?誰か来たな~ なんやろ。。。。タマゴ&MD 誰かわからんがありがと~

MDは、クラプトン  

夕方。。。いつも突然ギターと酒持参で来る 友達から電話で。。。。

今日行きたかったけど・・・忙しそうなんで自粛しますって   良い奴だ。。。。

玄関には。。。茄子が。。。お供え物の様に             




お腹と背中が筋肉痛。。。 やけど  みんな・みんな  ありがとな。  今夜は、デイ・ドリーム・ビリーバー弾きながら  ちょいと呑んでます。
by popot3 | 2006-09-21 23:15 | 人間