人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さい時
ヒーローモノにあこがれたよね

いつかオレこうなるんだ! 絶対なれる

信じてた  空を飛ぶことも エネルギー衝撃波とかも・・・

小学生の時 ヒーロー(仮面ライダー)は、バイクだ!と 母ちゃんのカブで裏の納屋に突っ込んだ
中学の時 ヒーロー(ウルトラ警備隊)は、車だ!と 隣の家に突っ込んだ

高校の時 ヒーローは、強い で少林寺拳法をやりだした やばい事にこの時期とドラゴンボールが重なる 35歳まで天下一を目指し頑張ったが ぶくう術もカメハメ波も出ず 挫折

でも~

マジで40までは、空は飛べると・・・・

いまでも カメハメ波くらいは・・・・死ぬまでには・・

キントン雲に乗れるただ一人の40代 オレしかいないっしょ

でも、ちっちゃい頃から ナリタイとは思わなかったヒーローも居た

↓これだ
小さい時_e0083773_18454664.jpg


未だ世界征服の夢は、捨ててないが・・・

その前に人間にならなくてはならないのか?
by popot3 | 2006-05-25 18:54