人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒とたばこ
まあ止めるつもりないけど

毎日だらだら飲んでた(3日でボトル1)酒を週3日にした 

理由 冴えないじじい防止策



まあ体調に変化なく


良い事といえば 朝早く目が覚める 位?

後 残業の疲れが溜まりにくいよ~な気がする

遅くまで仕事ができる。

支障

デザインを起こす時 何かを創造する時 調子が出ない
なんつうか・・ノリ?みたいなんが素面では、いまいち。

ON/OFFがハッキリしない まあ飲んでなくても職種的にハッキリせん所なんやけどね~
ますますハッキリしなくなった。

ただ・・・たばこの量が増えた気がする 値上がりしてんのに^^;



朝方人間 じじいへの道 
by popot3 | 2010-10-05 07:35 |