生き物みたいだ
 
e0083773_0454829.jpg





あかる~い  お月さん
[PR]
# by popot3 | 2005-10-17 00:50
旅館のセンターテーブル

横浜の設計事務所さんとの打ち合わせ

「古材利用・麦・稲の香り・暖かさ・使い込んだ感じ・存在感」の ご要望でした
プラン1

e0083773_21242734.jpg


プラン2

e0083773_21252024.jpg


設計士さんからのご要望 「J・ナカジマ風に」 

ん・・・送られて来たデザインは、J・ナカジマとは、かけ離れた物でした・・・

J・ナカジマの四国工場とは、すぐ近くに居たので 作品は、よく知ってますが・・・

この辺りから「オレがやる意味あるのか?」とかって疑問が(オサエテ~)

電話でいっぱい話して メールでやり取りして

何か少し意地になってきて  いっぱい描いた  ははは^^ どうだ
e0083773_21404673.jpg



まあ、初めてのデザイナーさんとは、儀式みたいなものですね^^


只今 プラン7まで来ました ラーセン(デンマーク)椅子と合わすのですが  
椅子と設計士さんとの板ばさみ・・・
[PR]
# by popot3 | 2005-10-13 21:52
㊨㊧
民営化対策
e0083773_20113153.jpg

軽トラです
e0083773_20122454.jpg

マグネットで自由自在! 少し欲しかった・・・
[PR]
# by popot3 | 2005-10-12 20:18
マウスとハンマー
北野洋品店オープン~おめでとうございます~^0^ http://www.kitano-y.jp/


HPって 大変っすよね・・・俺んちも 4ヶ月前に 仕事ひまだしHP作っとくか

ってノリでやりだして 4日ほど マウスの横には、ハンマー置いてました(PCの脅し用)

2日ほど寝ないでつくったよ で・・・3ヶ月で飽きて リニュ-アル・・・

今またSEO&SEM対策で PCの前 又 ハンマー置いてます  誰か~やって~ 毎日魚釣ってくるからさ~ ついでに仕事もやっといて~ 魚 釣ってくるかさ^^ って違っッ


昨日 目黒のおすし屋さんが来たので 円空館を案内してきました

e0083773_2145657.jpg


e0083773_21453476.jpg


え!撮影ダメなの? ははは   not understood.
[PR]
# by popot3 | 2005-10-11 21:46
着信アリ 12件
「あゆ 捕れたデ 持ちに来なれ!」 

e0083773_11182338.jpg


鮎・サツキマスの一級ポイント (家から5分^^)

子持ち鮎” 24センチ~28センチ 白子と卵は、塩でちょちょっと揉んでそのまま生で・・・

さ、昼から宴会かな~
e0083773_1124579.jpg


秋の長良川は 気持ちいいぞ  
[PR]
# by popot3 | 2005-10-09 11:34
素浪人
寝静まった夜

ふふふふ・・・


e0083773_2251620.jpg


内職の時間(--;



2度目、飲み屋(BER)の看板製作の打ち合わせでした 

一度目の打ち合わせは 記憶が飛んで・・

今日は、昼間に行ってきた’(^^;     正解でした

夜 追加制作の「捻り組み、ちっちゃい箱」 仕上げてます 夜の内職3日目

あ~粉だらけだ(>-<

「捻り組み」 日本古来の組み方です 普通に考えると組めません 日本でもやる人、少なくなってきました・・・ 大丈夫か日本 頑張ろうぜ!

e0083773_22141191.jpg

[PR]
# by popot3 | 2005-10-07 22:15
こちらに引越しました
11月3日 近所の宴会屋(アースシップ)主催のイベント紹介 

近くやから行ってみようかな~

e0083773_17294475.gif


って参加してるし・・・

コンサート・映画・作品展・フリマ・その他ラフティング・MBなど

スポーツの秋・芸術の秋を 一日で楽しめます^^ 

是非・是非 おいで下さいませ(^0^/~   


お問い合わせ先  アースシップ まで 
[PR]
# by popot3 | 2005-10-04 17:34