電気がない~いいい!
あちゃあ~確認しとくんやった
お客さんの前では、大丈夫ですよ~って

大黒柱1差し鴨居2階段1 その他床板×2 手鋸で切断

その後 積み込んで打ち合わせしてコンビニでビール買って

家に着くと同時に一気^^ あ~幸せだあ~

e0083773_2152784.jpg


どうだ電気なくても出来るぞ~

大変やったけど
[PR]
# by popot3 | 2012-06-17 21:53 | 注文家具 
梅雨の晴れ間
ひらひら
e0083773_8374988.jpg

[PR]
# by popot3 | 2012-06-16 08:37 | ちっちゃいの
もえ
じわじわきます。
e0083773_2131672.jpg

[PR]
# by popot3 | 2012-06-13 21:31 | 注文家具以外
ガシャン!
校舎じゃなく 工場の窓です  

立てかけてた材料がスローモーションのように

e0083773_1854280.jpg

[PR]
# by popot3 | 2012-06-11 18:55 | 修理・リメイク
デザインサンプル
あと2,3つくらないかんのお~。
e0083773_21374270.jpg

[PR]
# by popot3 | 2012-06-07 21:38 | 注文家具以外
木の家具40人展2012
無事終了しました

楽しかったな~ お客さんもいっぱいで名古屋の人最高!

いろんな所で木を生業にしてる若いやつからジジイまで「ええの作っとるな~」でした

刺激をもらって めっちゃいい展示会やった 

e0083773_12343784.jpg
e0083773_12361961.jpg
 

しかし つかれた

話すのは好きやけど 一日話しっぱなしの3日間 

ひきこもり作家的には 5年分くらい話したんちゃうかなあ~



 

後遺症

自販機に返事します エレベ-ターにも 

「下にまいります」 「は~いいってらしゃ~い」 
[PR]
# by popot3 | 2012-06-04 12:48 | イベント
黒い雲→雨
e0083773_12383776.jpg


そして雨ザア~! 

雷 ごろごろごろドーン!

風 ぴゅ~ ばこんばこん~!
[PR]
# by popot3 | 2012-05-29 12:44 | そら
展示会のご案内




岡谷 哲也


展示会のご案内 
6月1日~3日 「木の家具40人展」(木工家ウイークNAGO​YA2012)
に出店します 全国から40人の木工家が集まります。
新作間に合うといいのだが・・

でも新髪型(ラーメンマンが北朝鮮に行った感じ)がオモシロイと​思うので興味ある方は是非
また直前になれば告知します よろしく~。
http://woodworkers.jp/
[PR]
# by popot3 | 2012-05-25 11:04 | イベント
31日搬入予定
まだできてません。 最近やたらと声がでかい鳥が近くで鳴くんで睡眠不足っぽい

仕事してる夢とか キリンが走りまわってる夢とかよくみるし

 
近所のおじいちゃんからバナナ1っ本の差し入れ 

飯くう間も惜しんで仕事しろって事なのかアスリート並みに

食う物が無いと思われてるのか   ん・・・意味深い1本

e0083773_7393118.jpg
e0083773_7401865.jpg

[PR]
# by popot3 | 2012-05-23 07:40 | そら
フル装備
e0083773_8432117.jpg
e0083773_844299.jpg

[PR]
# by popot3 | 2012-05-21 08:45 | そら