<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
寒いです~ 
やっと仮組 先が見えてきたかな~ ふぅ~^^

子供の入院とか、2月9日の展示会とか バタバタはいきなりやってくる

ちょっと休みたいな~っと弱音を言ってみたり

もう一息 がんば!

写真は三方留の変形バージョン 内部のホソが複雑に絡み合ってます
組めるかな~って思ったけど やってみればすんなりピッタリって感じ
天板も三度の削り直しで大人しくなったみたい。 

お客様 もう一息です~^^

e0083773_16214678.jpg

[PR]
by popot3 | 2013-01-20 16:22 | 注文家具 
今年初投稿m(_ _)m
去年末に話しがあったグループ展に参加する事が急に決まって バタバタな感じ
昼間家具作って 夕方6時頃から展示用の小物制作 時間的に厳しいなあ〜
正月も2日間だけ休んだだけ でもなんか充実感あるね 夜は、ストーブの前で一杯飲みながらちまちま 今日のノルマとか自分で決めてやるんやけど、ちょっと残ったな〜って朝仕事場に入ると出来上がってたり あれΣ( ̄。 ̄ノ)ノオレがやったの? 酒の量は確実に増えてます。 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by popot3 | 2013-01-14 15:25 | ちっちゃいの