<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
黒い雲→雨
e0083773_12383776.jpg


そして雨ザア~! 

雷 ごろごろごろドーン!

風 ぴゅ~ ばこんばこん~!
[PR]
by popot3 | 2012-05-29 12:44 | そら
展示会のご案内




岡谷 哲也


展示会のご案内 
6月1日~3日 「木の家具40人展」(木工家ウイークNAGO​YA2012)
に出店します 全国から40人の木工家が集まります。
新作間に合うといいのだが・・

でも新髪型(ラーメンマンが北朝鮮に行った感じ)がオモシロイと​思うので興味ある方は是非
また直前になれば告知します よろしく~。
http://woodworkers.jp/
[PR]
by popot3 | 2012-05-25 11:04 | イベント
31日搬入予定
まだできてません。 最近やたらと声がでかい鳥が近くで鳴くんで睡眠不足っぽい

仕事してる夢とか キリンが走りまわってる夢とかよくみるし

 
近所のおじいちゃんからバナナ1っ本の差し入れ 

飯くう間も惜しんで仕事しろって事なのかアスリート並みに

食う物が無いと思われてるのか   ん・・・意味深い1本

e0083773_7393118.jpg
e0083773_7401865.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-05-23 07:40 | そら
フル装備
e0083773_8432117.jpg
e0083773_844299.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-05-21 08:45 | そら
750ライダー
これが基本やな^^
e0083773_2295144.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-05-18 22:10 | 人間
ノリ悪いんちゃうの
新作の椅子製作中 朝から組み手の方法で迷ってて
強度優先か デザイン優先か
こっちにホソつけたら強度も保てるんじゃね
いや しかし手間かかるな~
腕組みして工場の周囲を徘徊
イライラしながらやっても纏まらんので
気分転換にイタズラ

びっくりして口開けるかも^^ 逃げるとか、かみつくとか
想像しながら鏡を


e0083773_12555140.jpg


「暇なんかい」って言われたきがした

気分転換にならん くそ~
[PR]
by popot3 | 2012-05-17 12:59 | ちっちゃいの
気候
朝晩さむいの~ 風邪ひくなよ~
e0083773_22545411.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-05-12 22:55
中学生 不純 動機
ギター買ったな~

その時代のギター 意外と 良い音^^
e0083773_21583358.jpg


木って古いのいいね~
[PR]
by popot3 | 2012-05-08 21:59 | 修理・リメイク
いいね^^


ギター練習しとこ
[PR]
by popot3 | 2012-05-04 17:46 |
どこから入ったの
一仕事終わって 絶好の草刈り日和曇り空

今月後半は、忙しくなんの分ってる 今日が草刈りベストな日

タオル頭に巻いて サングラスにワークブーツ 完璧なはず

だった。



草刈り機のエンジンがかかんねえ~!

おかしい ガソリンが去年のなんでか?

ガソリンを買ってきた。  かかんねえ

プラグ? 新しいやつにした。  プスっともいわねえ!

ん・・・・ キャブか?

な・なんかひっかかっとる!  

e0083773_1835619.jpg
e0083773_1836646.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-05-03 18:36 | ちっちゃいの