<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
都会
渋滞で動かないんで
ガチャピン
e0083773_2122308.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-04-28 21:22 | 修理・リメイク
花粉だんごになりそう。
今年 杉花粉がえらいこってす
もう飛びまくり
車も黄色くなってる

もしオレが花粉症になったら チェンソー持って暴れます。

昨日来たお客さん辛そうだったな~
e0083773_8504733.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-04-14 08:51 | 春夏秋冬
まだ寒い
起きちまったもんな~

二度寝すっかな。

e0083773_18204456.jpg


ううう・・さむい
[PR]
by popot3 | 2012-04-07 18:22 | ちっちゃいの
カーネーション
e0083773_12184922.jpg
e0083773_12203898.jpg

お客様からリフレッシュ依頼の足踏みミシン

カーネーション終わったね~ 小篠のおばあちゃんには昔
うちの名刺入れをいっぱい買ってもらった^^

「これはヒロコのぶん」「ジュンコにはこれ」って楽しそうに選んでたのが懐かしい

京都で何歳だったかのパーティがあって知り合いの染色家と一緒に行った

芸能人だらけでびびったなあ~ 

懐かしく思い出した。


今日は、雨音うるさくて集中できない

箪笥の洗いもあるし 椅子も作んなきゃだし ギターのリメイクも挑戦だし

がんばろ~。 
[PR]
by popot3 | 2012-04-03 12:33 | 修理・リメイク
むしゃくしゃしてヤリました
フルボーズヘアーです

e0083773_17254288.jpg


寒いし



uso
^0^

メールくれた人 ごめんね

ひっかかった4人 エイプリルフール がははは。



来年はだまされんなよ~
[PR]
by popot3 | 2012-04-01 17:26 | 人間