<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
エロオ?
子ども会のキャンプ 今年会長です~女子テントからは、「えろお~UNOやろ~」ってお誘いが・・丁重に断って お父さんらと飲んでます。

子ども会のキャンプは2度目なんやけど 米の炊き方 テントの設営 ほぼ任せて大丈夫^^

疲れるけど伝わっていく感が結構いいな~って感じる^^
e0083773_22112012.jpg
e0083773_22124259.jpg


50過ぎて「えろお」って呼ばれるのに 少し抵抗を感じた2日間でした。


あ、ネームプレート完成!
e0083773_2216239.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-07-29 22:16 | イベント
香川いくぞ~!彫刻展
やっと完成です。
e0083773_17284349.jpg
 
e0083773_17273190.jpg

勘の鋭い方は、この辺りで気づいたでしょう
そうプランターです。
e0083773_17401966.jpg

e0083773_17414591.jpg



タイトル「ぷらんた」 意図「管理しようとするエゴイズムと、無視する自然を表現した作品」 自分に対しての戒め!毎朝これを見て気をひきしめる 呑みに行く前にこれを見て反省する。 でも、ちゃんと居るんだよ どんな固い枠でも 出てくるヤツが^^的~!   (展示の時は、直植えで同じ木のWOODチップをしきます。)      サイズH660・W1585・D660 重量90k 



どうです 玄関に飾ればカッコいい!!芝生の上だと なおいい!!!^^ 8月1日~14日まで 香川県善通寺総本山にて
展示します うどん食べにいきましょう「^0^」シェ~!。
[PR]
by popot3 | 2011-07-23 18:09 | イベント
目つきの悪い虫
e0083773_7282947.jpg

彫刻展 作品完成〜 後でUPします。
[PR]
by popot3 | 2011-07-23 07:28
トマトの根っこ
e0083773_13395081.jpg

湿度が高いからなのか?
[PR]
by popot3 | 2011-07-21 13:39
作品制作
台風きてますね 郡上も朝から雨です

e0083773_17585187.jpg
e0083773_17594015.jpg

何やっても暑いですけど バチバチ火花が飛んでくると

熱い!

台風 何事もなく通り過ぎてくれますよ~に。
[PR]
by popot3 | 2011-07-19 18:03 | イベント
夏になると
e0083773_17292726.jpg

アザラシになる。
[PR]
by popot3 | 2011-07-19 17:29
お月さんがまぶしくって
寝れやしねぇ~!

まあ たまには、付き合うか。
[PR]
by popot3 | 2011-07-15 02:33 | 霊幻道士的考
野外彫刻展
これも今月中

何ができるんだろ~

e0083773_2124396.jpg


材料は・・桐丸太 
e0083773_2126155.jpg


その他 デザインサンプルやら なが~い間待ってもらってる家具の資料作り
モニター用の作品などなど 今月中^^;

暑いけどがんばります。
[PR]
by popot3 | 2011-07-12 21:29 | 注文家具以外
2006年に作らせていただいた机

妹の机もと「おじちゃん」  

妹がいたのか・・ やばいサイズ覚えてない・・・

とりあえずメールにてサイズ確認

「おねえちゃんの机についてる羽根は、絶対につけて」っと

姉妹ってライバルなのかも 気に入ってもらえるといいな~。

e0083773_21152786.jpg

e0083773_21162149.jpg


e0083773_21172888.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-07-12 21:20 | 注文家具 
恐怖な話
暑かったね~
e0083773_22523170.jpg


ごゆるりと涼んでくださいませ

恐怖の館←クリック

は~い オールナイトニッポン聴いてたひと~!^^
[PR]
by popot3 | 2011-07-02 22:55 | 春夏秋冬