<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
これ笑える
はんどるが~

暑さなんか吹っ飛びます^^ 他人事だからって笑っちゃいけないよ
[PR]
by popot3 | 2011-06-25 20:48 | イベント
ポケモン
e0083773_22134551.jpg

綺麗な顔してるね〜 妖精みたいだ
[PR]
by popot3 | 2011-06-24 22:13
身に着けるもの
e0083773_183654.jpg
e0083773_1838232.jpg


厚みは、1ミリ 

男の人って あんまり指輪って着けないじゃないですか

粋な指輪しましょうよ^^

オーダーでしか作ってないので

直接来てくださるか 送料4回分と3ヶ月時間をいただくかでしか制作できません

ごめんなさい。
[PR]
by popot3 | 2011-06-18 19:17 | 注文家具以外
SP
e0083773_16392691.jpg

朝の草抜きをしてたらトンボが寄ってきた 飛び立ったかと思えば、また帰ってくる 時々背中とか肩にぶつかるw(゜o゜)wどうやらオレの周りに寄ってくる蚊を捕獲してるらしい いいぞいいぞ なんだかVIP?助かるぜ(^O^) ちょい待て ひょっとして オレって釣りの餌? まあ いいか
[PR]
by popot3 | 2011-06-15 16:39
丸いものを見ると
e0083773_214298.jpg

くしでひっくり返したくなります(汗) 10日ぶりに帰ってきた長さん 太ってる
[PR]
by popot3 | 2011-06-12 21:04
かなり美味いです。
「塩ねぎ」と「ソース」

ネットで色んなレシピを見て いろいろ試した

ほんでもってオリジナル配合が決まりました

たこ焼きPやりましょう^^

e0083773_2052194.jpg


e0083773_2055377.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-06-12 20:56 | イベント
チャンス
湿度80%温度25度 もう漆塗るしかないでしょ

e0083773_2243429.jpg
e0083773_2252237.jpg


冬は、苦労するけど湿度の高いこの時期
ほっといても乾きます
[PR]
by popot3 | 2011-06-07 22:08 | 注文家具以外
なんでそんな所に
最近スズメバチが工場をうろついてるのは、気づいてた

入り口のシャッターのところ

しかし面白いの作るね~


まあ訳もわからずいきなり刺されるの嫌なんで スプレーで引っ越してもらった。
e0083773_21563939.jpg
e0083773_21573519.jpg


完成した巣は見たことあるけど

ほ~う こうやって作るんだ^^
[PR]
by popot3 | 2011-06-07 21:58 | ちっちゃいの
はっぴょう~
ありがとうございました。迷うのぉ~
e0083773_19414463.jpg

会議で最終的に残ったんが
「トノ」と「ちょうすけ」
ばん!日が暮れるわ!
e0083773_1955678.jpg

決めた!

こいつの名前は・・・

「ちょうすけ」に決定!!多分長さんと呼びます。理由 8時だよ全員集合観て育った 長さんファン^^ 


ペン立てをゲットしたのは、おちゃさん おめでとうございます

応募くださったみんなに たこ焼きご馳走しますよ^^ あんがとね。
[PR]
by popot3 | 2011-06-02 19:59 | ちっちゃいの
カエルの名前 プレゼント賞品
こいつ何年くらい生きるんんやろ~って調べてみたら
「7~8年くらい生きるんじゃね~」って
カエルって案外長生きなんやね^^

福田は、40年くらい生きるらしいぞ

明日 昼くらいに締め切りです↓プレゼントの「ぺん立て」
e0083773_16502689.jpg

材 北海道の楓 玉杢が出てます 森のHistoryです。 
[PR]
by popot3 | 2011-06-01 16:52 | ちっちゃいの