<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
空間デザイン
前に作らしてもらったPCデスクの下に収めるもの

ついついやっちまう。

e0083773_218592.jpg
e0083773_2193564.jpg
e0083773_2110384.jpg


材料 北海道産 楢 (側板・天板は、一枚板じゃなきゃならなかった) 紫檀(最上級のローズウッド)

ベッドサイトで使ってもらってもいいかも

好い音しますよ^0^

鍵コメさま 
e0083773_1332890.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-04-28 21:12 | 注文家具 
takoyaki
関西じゃ一家に一台

e0083773_2061715.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-04-23 20:08 | 人間
ちっちゃい命
e0083773_20545295.jpg

半年前
多分一匹が母親で よたよた出てきた一匹が子くまんばちやろうな^^
[PR]
by popot3 | 2011-04-14 20:54
飾り棚
完成~納品完了~

さあ次いってみよぅ~!

e0083773_1325739.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-04-11 13:09 | 注文家具 
くつした返せよ~


A「なんで そっち脱ぐんだ~」
B「それぼくの~だ」
A「でも、これ脱いだら僕のがないのだ~」
B「向こう行って取ってこいなのだ」

まあ通訳すると こんなもんだ

鍵コメ1様の訳↓

たたたたた!、、、たたた? たたたた! たたたたたた!

訳すと、、
A「おまえ、酔ってるのか!」
B「酔ってると思うか?」
A「ろれつが回ってないじゃないか!」
B「お前もだ!」
[PR]
by popot3 | 2011-04-11 12:33 | 人間
指 怪我した。
e0083773_13234166.jpg

いやあ〜ちょっとね 機械でね ちょっとちっちゃいの切ってたら バン!シュパ!グヘ! みたいな感じで 手と刃物の間にあるべき木が無いのよ。 機械で怪我するの15年ぶりだ まあ「弘法も筆ペン」「猿も口説けば落ちる」「馬の耳に念仏」的出来事だ 気をつけます。
[PR]
by popot3 | 2011-04-04 13:23