<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちっちゃいの
まだまだ寒いけど
e0083773_8585170.jpg


がんばってるね~
[PR]
by popot3 | 2011-03-23 09:00 | ちっちゃいの
笑顔
e0083773_915317.jpg

お湯を入れたら こんなん出ました。
[PR]
by popot3 | 2011-03-17 09:15
なんかさあ~人間すき~
こないだまで、文句ばっか言ってたオレ

中国とかさあロシアに アメリカの対応にも

しかし違った こんなに想いが集まってくるとは、

すっごく日本のみんなが、世界のみんなが

好きになった ありがと がんばれ!

応援するぞ いっぱい! 今は、募金だけやけど^^;

ニコニコ動画
[PR]
by popot3 | 2011-03-14 18:55 | 人間
今は、何もしない事がベストなのか
がんばって みんな
[PR]
by popot3 | 2011-03-12 22:46 | 人間
栃の木 ダイニングテーブル
納品に行ったのですが 引越し業者の人がいて

搬入は引越しセンターの人が・・・

初体験でした   何もしなかった^^
e0083773_2136610.jpg


e0083773_21285781.jpg


お客さんにも喜んでいただけて また一つ肩の荷が

あれ~まだいっぱい乗ってる気がする。
[PR]
by popot3 | 2011-03-03 21:31 | 注文家具 
やっと完成
2月が28日

前から知ってたけど 今月なのか~って気づいたのが24日

10~1時近くの残業開始 

その間に保育園のモニュメントのデザインとか 公園設計のデザインとかの仕事

くたくたです。 

でも、やっと間に合った 明日納品です やれやれ

今月中にもう一点納品予定  さあ今年は、釣りに行けるのか?




明後日は、久々の休み 釣りに行く体力残ってないので 朝から飲んで
ギター弾いて 昼過ぎには寝ます 

冬眠のすすめ
[PR]
by popot3 | 2011-03-03 00:22 | 注文家具