<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
いいよこれ^0^


あれ~うpできない 「柳ジョージクラプトンを歌う」


残業4日目  モチベーション上げるために

「はじめの一歩」とか「ロッキーファイナル」とか

睡眠時間削って観てる さあ後少し がんばんべ^^
[PR]
by popot3 | 2011-02-28 23:45 |
ひきこもり
何かやりだして3日目って

疲れるね~

今日も14時間仕事場にいた

お客さんの好みとか 打ち合わせの時に言った言葉とか

頭ん中でぐるぐる回って なんやかんやで家具なり彫刻が出来上がる訳だ

今回も納品が間に合うかどうかって時に お客さん緑のソファーって言ってたよな~

キッチン(流し台)は、白だし 緑の木って 手持ちでは、「朴の木」しかない

強度的に構造材には無理なんで ちょい違ったところに使ってみるかな~

多分きん「金冷法」みたいなもんやな

知らぬ間に雨が降り出してる。


風呂はいってこ~っと。
[PR]
by popot3 | 2011-02-27 23:18 | 注文家具 
いい曲やな~
ああ なんか一番好きn曲かも

2番3番 4番 500番いっぱいあるんやけど

なんか オレの歴史上 最強^^


さ 今日は、寝よう。  
[PR]
by popot3 | 2011-02-27 01:02 | 霊幻道士的考
そんな事考えてんのかぁ~
日米中で最も貯蓄率が低い日本 「具体的な人生設計がない人が多い」

やっべえ オレもそうだ
人生設計なんかしたことねえぞ~^^;

とりあえず全力だあ! 

今日の晩御飯8分で終了 さあ作るぞ!
[PR]
by popot3 | 2011-02-26 19:21 | 人間
乗ります
きった~ぁ!

e0083773_2221662.jpg


ちょい楽しみだ。  
[PR]
by popot3 | 2011-02-25 22:03 | 亀仙人的考
乗車拒否

来月3日納品予定なのに・・
今月が28日までしかないのに気づいた瞬間!


残業します。
[PR]
by popot3 | 2011-02-25 12:38 | 霊幻道士的考
交わるところ
e0083773_23581413.jpg

e0083773_23595812.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-02-20 00:00 | 春夏秋冬
ありがたい
今年は、雪 すくなかったな~

e0083773_2355539.jpg


蜘蛛の巣に積もった雪
[PR]
by popot3 | 2011-02-19 23:56 | 春夏秋冬
映画
「最後の弾丸」

よかったよ 戦争映画なんやけど ほっとした^^

おすすめ!
e0083773_2340429.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-02-19 23:41 | 人間
昔っからの目標
ゴールドブレンドCMにでたい。

職人バージョンとかないかな~
[PR]
by popot3 | 2011-02-16 08:13 | 一日一作品