<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
キーハンター
e0083773_16243588.jpg

昔 むかし ものすっごく前
[PR]
by popot3 | 2010-11-29 16:24
映画
よかったぁ~^0^
e0083773_16105414.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-11-28 16:11 | 人間
ブビンガ
e0083773_1957076.jpg

アフリカ材 比重が0.9水に沈むかどうかぎりぎり 長さ2300巾900厚み60 最近重い材料ばっか使ってる気がする 年末の仕事材料 テーブルです
[PR]
by popot3 | 2010-11-26 19:57
山の手入れ
e0083773_1810264.jpg

汗だく いい紅葉を見させてくれたお礼だな 笹が2m以上あって 苦戦 また来年黄色い世界が見れるといいなぁ〜
[PR]
by popot3 | 2010-11-26 18:10
寝込んでました
扁桃炎 は~なんか小学校の時なったかも・・・

金曜日いきなり熱が出て 飯も食えずお酒ものめず  頭がめっちゃ痛くって眠れない

なんなんだこれ! って感じが3日間

やっと症状もおさまり 普通の生活に戻しつつあります


認めたくないけど 歳? 40代と違うね 

無理してるのが分からなくなってくるんやね これってボケ?

なんかさあ熱中症の記事で読んだ事がある 老人が熱中症になる原因

喉が渇くとか 暑いとかの自覚なくいつも通り作業をしたりする

おれも同じかも 忙しいと自分がなくなる 今日で3日目~とか禁酒した日は覚えてるけどね

体調が悪くなってから休む 用事があるから休む じゃだめなんやな~もう

やっぱ 適当にサボる  これ重要ですね 
[PR]
by popot3 | 2010-11-24 14:01 | 人間
えんぴつ削り
e0083773_21252313.jpg

e0083773_21265722.jpg


TAPIO WIRKKALA  彫刻家のデザインしたナイフ 

やっぱ道具は、気に入ってるほうがいいね 
[PR]
by popot3 | 2010-11-20 21:30 | 道具
左右確認
e0083773_17312837.jpg

左に曲がりま〜っす。
[PR]
by popot3 | 2010-11-18 17:31
休む間なく
e0083773_11332284.jpg

e0083773_11332269.jpg

昨夜降ろした材料を工場に入れる 雨予報なんで焦るが一枚130k フォークリフトは仕事場に入れないので人力作業だ 明日も筋肉痛かあ〜 昼からは地区の行事 久々スーツ(T_T) あ〜バイク入れる所がない〜今日は外でがまんしてね。
[PR]
by popot3 | 2010-11-15 11:33
帰りました
e0083773_20595810.jpg

みんな ありがとう(v^-゜) 今日も眠い
[PR]
by popot3 | 2010-11-14 20:59
夜の訪問者
e0083773_7371315.jpg

e0083773_7371355.jpg

しこたま飲んで しこたま笑って 奥様に連行され帰ります お蔭さまで眠い(ρд-)です 今日は神戸→香川 眠い(´Q`)
[PR]
by popot3 | 2010-11-13 07:37