<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
旭川国際コンペ
ぎりぎり完成です  

デザインを2日で決めなきゃならなかった

結局二転三転  図面ができたのが23日

毎日  12時過ぎまで作業    疲れた~

木工って1点作るのに 何でこんな時間かかるんや~って疑問

3分の1モデルなんやけど 実物の7割の手間・・・

でも な~んか た・の・し・か・った。 


明日は、写真撮って 資料つくって送信 エントリー完了だ

それ済んだら・・・

やすみ ヤスミ 休み~! もう朝から飲んで ギター弾いて 映画観て 寝る!
e0083773_20402887.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-10-29 20:41 | 注文家具以外
間に合うかどうか
昨日みた夢の感動した所と

作り続けてきた今を重ねて表現  納期は、別として

なんとかなりそうな気が  


前に作った音 イベント 昨日の絵 ストーリー すべてが必要だったかも
[PR]
by popot3 | 2010-10-21 22:07 | 注文家具以外
瞬間彫刻2010  ランボ~!
アース野外イベント

筋肉痛~ 16日朝納品で 16日PM7時半ステージ クタクタやったけど

楽しい時間を過ごせたよ   ありがと~!!


また やろうな^0^    お前ら最高!!!!

 youtube 「瞬間彫刻2010」で検索 盛り上がり手前で切れてますが^^



otyayn&kona

[PR]
by popot3 | 2010-10-18 13:52 | イベント
上質な空間
この注文 得意分野です

ソファーで使う酒卓

前から「音」にこだわり続けてきました  やっとできた。

e0083773_19213187.jpg
e0083773_19222371.jpg
e0083773_19231218.jpg

見た目普通のセンターテーブル(ジョウジナカジマのデザインに似てます)ですが

ローズのテーブルよりいい音がします

今は、ネタ明かしできませんが ^0^    やっぱ作家って毎日考えて ただ考えるだけじゃなく

実行して 育てられるもんなんですね 

お客様が 夜中に目が覚めて ちょっと飲もうかってなった時 最初のひと口!
その後 グラスを置きますよね~ その時 最高な音がすれば・・・
想像しただけでワクワクします 視覚・触覚・聴覚を満たせるテーブル 一つのステージ


注 ワインは、普通に楽しんでください。  




あ、明日瞬間彫刻  ちょいと冒険してみます 30センチ×30cmのちっちゃ~いアクリルキャンパスに 1M30cmのチエンソーで挑みます DJとのセッション アースシップ
[PR]
by popot3 | 2010-10-15 19:34 | 注文家具 
穴が好き
e0083773_11173072.jpg

さあ〜て 何が出るかな?7時頃Up予定w(゜o゜)w ↓UP
e0083773_1931136.jpg


More
[PR]
by popot3 | 2010-10-14 11:17
おつ
連続更新記録一週間^0^
今仕事終了 お疲れさま。
[PR]
by popot3 | 2010-10-13 00:40 | 秋休み
夏再び
e0083773_18204753.jpg

暑い時に鉋がけ 夏?バテです。

お前には、押せないと思うよ
e0083773_18204730.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-10-11 18:20
毎年きてる
今年は、遅くまでいるな~
e0083773_206618.jpg

はよう帰らんとさむうなるでぇ
[PR]
by popot3 | 2010-10-10 20:07 | ちっちゃいの
亡くなって1年
ピーターパンナイフ

古いモノです  手放せないものです

何故か今日 遺品として届きました

すっごく世話になった 女性です   

良いナイフです  誰がどんな思いでつくったの か


e0083773_1650396.jpg
e0083773_16521657.jpg
e0083773_16525856.jpg

名前が入ってます が持ち主の名前じゃない? 
このナイフ どんな歴史があるんやろ・・・
まあ
ガしっと グワット 受け止めてやるぜ!
[PR]
by popot3 | 2010-10-09 16:54 | 人間
瞬間彫刻
またやりま~っす 
キャンプイベント 面白い集団アースシップ

田舎に越してきて 夜って素晴らしいって事を実感してます

新しい夜を みんなで楽しみましょう。
[PR]
by popot3 | 2010-10-09 14:02 | イベント