<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
めたぼ
ん・・なんだ?
e0083773_1756244.jpg

見られながら食事すんのって食った気しないよな~ 違う所いこ!
e0083773_17573559.jpg

あれ 最近太った? なんか動きづらいぞ こりゃ腹筋鍛えないとダメだな よいしょ よいしょ
e0083773_1759021.jpg

夏 暑くって食欲なくってさあマジで ポテチとかアイスとかばっか食ってたからなぁ~
反省 
e0083773_17595957.jpg


何みてんだYO
[PR]
by popot3 | 2010-09-27 18:07 | さる
尖閣諸島問題
日本って馬鹿じゃね 軍事力 資源 とか それすら依存

依存してる奴らに未来は無い
これを共存って云うなら 誤魔化しの文化か・・・情け無い

当て逃げじゃん どうみても  海保の人等悔しいやろ~な~ 

これ許したら秩序もなんもないやろ! 日本人で居ることが情けなくなった


オレは無国籍人になりたい  


あほ~ぼけ かす! お前のかあちゃんで~べ~そ。  だ
[PR]
by popot3 | 2010-09-25 19:19 | 人間
わっかるかな~
e0083773_18433635.jpg


[PR]
by popot3 | 2010-09-23 18:44 | 春夏秋冬
泣きっ面に弾
今年は酷暑と楢枯れで野菜とか、どんぐりとか 当てにしてた猿たちが
家から6~7mの栗の木に集中30匹くらいの群だ 朝5時頃から ぎゃあぎゃあうるさい!
まだ30センチ位の小猿をかかえた群なんで 追い払わず「今年は、栗ご飯がまんすっかな~」って
子供と話してたところやったが・・・ここ3日間睡眠不足だ 目に熊
うるさい 食い散らかす キッチリオレの縄張りを教える時期がきたようだな

e0083773_16131013.jpg

  山猿VS海猿 抗争勃発!!! 瀬戸内の漁師町生まれ あだ名が「猿」でした
猿にナンパされた経験あり 「ミィヤ~ァ」と鳴きます。

次のニュース  タイトル通りです 岡田さん人間不信(やけくそ)にならないで~早く治ればいいですね
e0083773_1613104.jpg

話変わってカマキリの目って昼と夜じゃちがうんやね 知らんかった。
[PR]
by popot3 | 2010-09-20 16:13 | さる
めがね
今日 いつもの作業台でいつもの仕事
毛引きって道具でけ描いた線を鑿で削る作業 鑿を顎で押して削る

ん・・・見えない  でも見なきゃ仕事にならん・・・
  距離にして20センチ  鑿の長さも20センチ 

少し離れると見えた 

e0083773_1747778.jpg


我慢してやってると眼の奥が痛くなってきた  ひょっとして ろうがん「老眼」

いやいや俺に限ってそんなこと・・・
だって 「なんとなく言葉が嫌」  「漢字も嫌」   ブルブルブル 俺じゃあない

絶対認めねえぞ~ 最近映画とか遅くまで観てるし・・疲れ溜め込んでるし・・ただ近くが見えにくくなっただけだ

職人は、眼が命

くそ

                          なんで近くが見えねえエエエ!
[PR]
by popot3 | 2010-09-15 17:47
何となく面白い
e0083773_17401963.jpg

引き出しの部品です。
[PR]
by popot3 | 2010-09-15 17:40
カマキリの目
e0083773_17182396.jpg

片目だけ真っ黒 なんか微妙に可愛い。
[PR]
by popot3 | 2010-09-15 17:18
いいね~

[PR]
by popot3 | 2010-09-13 09:42 | 注文家具以外
-
e0083773_21314557.jpg

e0083773_21314582.jpg

台風 何事もなく通過 久々の雨 一番喜んでるのはこいつ
[PR]
by popot3 | 2010-09-08 21:31
バナナ?
今日も暑かった 岐阜って暑いぞ!

越してくる前は 涼しいイメージがあったけど・・・

なんか違うようだ       

あれえ~って感じ

こうなったら バナナ栽培? 岐阜県産バナナ


目指せ!バナナ御殿!       今日も仕事場は、41度です。
e0083773_2211399.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-09-05 22:11 | 春夏秋冬