<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
やばい
ぎっくり腰 なんと今年2回目 どうしたんだぁヘヘイベィビー♪ イテ!
[PR]
by popot3 | 2010-08-31 12:25
面白そうなコンペ発見
過去の入賞作品も賞金も コンセプトも 申し分なし! 応募するしかないか?

でも予定ぎっしり さあどうするオレ

国際家具デザインコンペテイション旭川
[PR]
by popot3 | 2010-08-30 20:05 | 注文家具以外
今日も夏
e0083773_1737315.jpg

明け方は窓閉めないと寒い(22度位)くらいやけど 工場の温度は依然40越え いつまで続くのか(-.-;)
[PR]
by popot3 | 2010-08-30 17:37
夏 川遊び
e0083773_646484.jpg

e0083773_646486.jpg

子供らとチチコ捕りに行ってきた しばらく雨が降ってないんで渇水気味でも、気持ちいい〜
[PR]
by popot3 | 2010-08-30 06:46
夏祭り最後
タイトルは関係なく 初めて着信音を変えた あるホラー映画のエンディング 微妙にお気に入りだo(^-^)o
[PR]
by popot3 | 2010-08-28 20:42
ほぼ日結果発表
すんません 入賞は、ダメでした

まあ40位以内に残ったので 次もうちょい頑張るね

応援ありがとね  表彰式にも展示されるみたいなので まあまあかな^^

ほんま ありがと~  ほぼ日
[PR]
by popot3 | 2010-08-25 19:15 | 注文家具以外
夏休み今日まで〜
e0083773_18561168.jpg

e0083773_18561199.jpg

昼から 写真撮れだの印刷しろだの 仕事にならん 夏休みも今日で終わり(>_<)やっと明日からオレは自由だあ〜!! 我が家で唯一クーラーのある場所 材料のストックルーム
[PR]
by popot3 | 2010-08-24 18:56
カワサキメグロSG
なんとなく 木以外の趣味が持ちたくて

四国に帰ったついでに  バイクくれ くれ なんかくれ!
を連発

当初ねらってたW3は、ダメ  まあこれならと・・・・
250CC 1965年?   秋からレストア楽しみながらやります^0^

写真は他のサイトからパクッてきたもの 現物は、もっとサビ錆び 9月に引き取りに行く予定

e0083773_23525072.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-08-22 23:54 | 修理・リメイク
野外彫刻展art at the temple 
無事終了~香川15日間  ご無沙汰な友人と会い 新しい出会いもあって楽しい夏休みだった。
e0083773_22464610.jpg
e0083773_224875.jpg
e0083773_22501819.jpg
e0083773_22511116.jpg
e0083773_2252274.jpg
e0083773_22525841.jpg
e0083773_22535482.jpg
e0083773_22545482.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-08-17 22:56 | 夏休み
夏満喫
e0083773_23301381.jpg

最近太陽の下は疲れる
[PR]
by popot3 | 2010-08-09 23:30