<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
映画


HACHI 約束の犬 [DVD]
リチャード・ギア  泣きたい人はどうぞ^0^ ペットと犬との違いな気がした

オレ的に犬の表情がお気にだな~ 
[PR]
by popot3 | 2010-02-26 22:52 | 注文家具以外
今日
e0083773_21191558.jpg

e0083773_21191530.jpg

e0083773_21191538.jpg

最近また木が集まってくる うれしいけど こいつらの責任とらねば って思うと 重い・・・ いろんな歴史のあるやつらだ またスタートか~  人生ゲームで「振り出しに戻る」連発やんな~ やれやれ(゜.゜)
[PR]
by popot3 | 2010-02-23 21:19
2days
飲みっぱなしな二日間

古い友人と飲むと楽しいね~新たな友達もできたし いや~飲んだのんだ^^
夏の彫刻展には、そっち行くからなあ~
e0083773_10551365.jpg

何故か髪切ってるし ↓高松工芸同級生 オレのカットは世界一とマジで言うマンジ

e0083773_1055381.jpg


この日の飲み会で決まった事
1夏に鬼が島でキャンプ
2オレの頭がドレッドになるらしい
3息子と裕士君が釣り
4HPばばじーがつくる
まだあった
5ナルトとばばじーインドの旅
[PR]
by popot3 | 2010-02-23 11:04 | 人間
寒かったな〜
e0083773_2213292.jpg

薪ストーブの扉を外してみた うん いい感じ まだ寒いけど 2月誕生日の皆様 おめでとう(*^▽^)/ 明日は宴会 楽しみます
[PR]
by popot3 | 2010-02-19 22:01
映画
Uボート 最後の決断  意外とよかった~
[PR]
by popot3 | 2010-02-18 22:12 | 人間
青い鳥2
今朝もきてたよ^^ ルリビタキ 

バレンタインには、貰えてないみたいだ  がんばれ~♂

今日の映画「兎男」と「七つの贈り物」  

最近1年ほど前から 年間1000本の映画を観る目標で一(日3本) 
ちょい無理で多分700本位観てるんとちゃうかな
最近 映像として タイミングを期待して 日課の様にみてる


夏に「野外彫刻展」が決まってて
作品のイメージが浮かばなくて・・・

過去に作ったやつをだすかな~ とか酒を飲みながらぼ~
って映画みてて なんか映像のワンカット(兎男)で やっぱ木で行こう
って事になって
次の映画観終わって・・・ふん~縛ろうって事になった



いや~映画って本当にいいもんですね~! 



 で、作品決定 すっごく単純でインパクトばっちしなやつ  

夏に発表します。  
[PR]
by popot3 | 2010-02-15 22:34 | ちっちゃいの
明日 寒くなるよ~
幸せな炎 


e0083773_2232721.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-02-12 22:32 | 春夏秋冬
楽しかったけど〜神戸
e0083773_15814100.jpg

納品いってきました(^0^)/ 行きもそうやったんやけど 帰り道 すっげえ渋滞 なんと9時間 車線規制だらけ雪による事故だらけ つかれた〜 無事帰ってます ありがとうね〜o(^-^)o
[PR]
by popot3 | 2010-02-07 01:58