<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
映画
「奇跡のシンフォニー」ちょい感動してしまった 
[PR]
by popot3 | 2010-01-31 21:34 | 人間
野生
今年のテーマは、「野生」でいきます  期待していいよ^0^
[PR]
by popot3 | 2010-01-28 22:34 | 霊幻道士的考
冒険
やった事だけが事実だよな~

本を読んだり 映画を観たりして妄想する

単なる娯楽の世界だよな  でもそれが浪漫だったりして


さあ~ 真実はなに!   


なんか今日ブラジルじんのウイリアムに間違われて電話あったり 整林してる里山(家の裏)を市の意向で伐採される事になったりで ちょい疲れたよ

予算を使うために何にやってもいいのかよ   何がエコだよ 本質と実態  

久々に怒りがこみ上げてきたぞ  そういう馬鹿な奴らがオレのアートに火を点ける 

 後悔さしたるぜ!


もし俺が政治家やったら 間違いなく日本は破綻する  でも 誇りと愛国心は、保障できる

日本の経済って自転車操業 あ、うちも同じかも     
[PR]
by popot3 | 2010-01-28 22:20 | 亀仙人的考
ガス給湯器
あまりにも寒い・・・

朝9時の温度が-4~ー6度

誰だよ~暖冬とか言ったヤツ 責任とれよ 普通の会社やったら責任とって辞職間違いなしやぞ

凍結で給湯器壊れた 
e0083773_21312713.jpg
e0083773_21314658.jpg


もうかちんかちんだよ。
[PR]
by popot3 | 2010-01-28 21:33 | 修理・リメイク
青い鳥
♪くっくくく~^^ ←反応した人挙手!

e0083773_22493547.jpg

え?見えない
ちっちゃいやつ ほら真ん中辺りに 写真をクリック! 
普通のデジカメなんでこれが限界
e0083773_2249513.jpg


ルリビタキ まあ青い鳥でいいんだけどね 今日は、久々に暖かい一日やったね~






本日のアルコール摂取量 0 

さあ眠れるか・・・


「見えないよ~」苦情がありましたんで  ↓ 写真をクリック^0^ 真ん中辺りにありますスクロールで真ん中に。
e0083773_1759442.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-01-19 22:54 | ちっちゃいの
かぷっ!
e0083773_1518829.jpg

e0083773_1518888.jpg

豪雪地帯  ここは白川郷かよ(゜o゜)\(-_-)
[PR]
by popot3 | 2010-01-14 15:18
ふくだ
うちの仕事場には 近所のおじいちゃんがよくきます
畑の話をする人や 矢じり集めが趣味やったり 生き物の捕獲がすきやったり

今日のツボは ↓ ガマです すで出しの写真ですが この辺りの人は「フクダ」と呼びます
「今日フクダのデカイのが歩いとってよ」 みたいな
感じで使われます  話聞いてるとカエルの事を尊重してる様にも聞こえますが
「子供の頃 よう食った」          

なんか・・違う様だ



ガマに「フクダ」と話しかける勇気はないですが 
今度見つけたら「あ・ふくだだ」位は、つぶやこうかと思いました。




                 オレがフクダだ!
e0083773_20435096.jpg


全国の福田さん ごめんなさい。
[PR]
by popot3 | 2010-01-09 20:47 | ちっちゃいの
あけましておめでとうございます。
HAPPY NEW YEAR !
あけましておめでとうございます!!!2010年も皆さんにとって素敵な一年になりますように☆そして今年もどうぞよろしくお願いします。

e0083773_1033149.jpg


どんな正月だったかな? 私は、ご想像通り3日間 飲み会でした。

でででで 元旦 初ギターは、なんとコレ↓




あたまん中から「ぽっぽぽ~」が消えない・・・ 眠りにつこうとすると
耳の奥から 「ぽっぽぽぽぽ~」って 
  

今日から仕事始めです また一年よろしく~!
[PR]
by popot3 | 2010-01-04 10:45 | 霊幻道士的考