<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
我が家のインフル情報
26日 学級閉鎖で熱をだした息子が帰ってくる
27日 39度 タミフル 学校閉鎖 
28日 36.5度     外出禁止令発令
29日 母親 38度  息子回復 暇を持余す 工場徘徊


この状態でオレが取れる予防策とは?

1 無視する。

2 工場で使ってるマスク(防塵)をして 酒はストローで飲む

3 家出

さあ君ならどうする?
[PR]
by popot3 | 2009-11-29 17:28 | 秋休み
親子の会話
e0083773_2146779.jpg

「新型やったか?」「うん」 「 よくやった」
[PR]
by popot3 | 2009-11-26 21:46
樹齢
e0083773_22342100.jpg

300年のインドローズ やっぱ最高だな
[PR]
by popot3 | 2009-11-20 22:34
箪笥 修理
完了です。  
e0083773_2213399.jpg
e0083773_22135995.jpg


釘 300本近く抜いて 打った。
 
また生き延びたな^0^。  明日は次のやつが待ってる


材料が届くまでに仕上がるかな~  うn がんばろ!
[PR]
by popot3 | 2009-11-17 22:16 | 修理・リメイク
今日ってなんだろ
e0083773_252996.jpg

寒かった一日 友達も遊びに来てくれて 楽しく過ごした 仕事も順調 でも今日ってなんだろ なんなんや? って一日でした じゃ また。
[PR]
by popot3 | 2009-11-17 02:52
足踏みミシン 又キタ~2
11月ですね~ 今年の予定では、もう2件ほど片付いてるはず 
まあ「いつでもいいよ」って言ってもらってるお客さんなんですけどね
CRAFTテッカン! 「いつでもいいよ」は禁句かも。


さあ ミシンです 多分明治大正 だろうな。

程度よいよ^0^
ぴかぴかだな。
e0083773_181561.jpg

渋いエンブレムだ。
e0083773_1825371.jpg

脚もいいね~  綺麗なあし いいよな~。  
e0083773_1831541.jpg

これも直して販売します 「いつでもいいよ」予約受付ます。

最近 古いモンばっか寄ってくる気がする


今日もおじいちゃん(88)が一服に・・・
[PR]
by popot3 | 2009-11-09 18:09 | 修理・リメイク