<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
大変なこと気づいてしまった・・・
唐突やけど・・・

小指って必要だよね~  「クリフハンガー」みた


守る為には  小指  こゆび  


小指なきゃ 指きりもできない



そう  約束を守る為には 小指を鍛えよう

誰にも負けない「小指」 




最強だ! 




立ってる小指って・・・・アンテナ?  綱渡り時の棒?    やっぱ 小指 最高!だね  ^0^
[PR]
by popot3 | 2009-07-30 22:03 | 道具
トイレの片隅で
蜘蛛さん ありがと。
e0083773_229887.jpg


君のおかげで ぐっすりです。



おまけ 冷やし中華を連想した
e0083773_22132589.jpg




しっかし 雨降り過ぎだな・・・・  こう湿度が高いと仕事にならないのでマメに更新です。
[PR]
by popot3 | 2009-07-27 22:20 | ちっちゃいの
いきなり豪雨 
そして停電  

何故かブレーカーが上がらない  

冷蔵庫の中身が心配なので 工場の変圧器から電気を引き込む  

もうびしょびしょ   一端濡れてしまえば 

  


雷が近づいてきてる 嵐になってきた  

引き裂く様な音と 地響き  外でうろうろしてるとマズイ雰囲気


退却~   冷蔵庫は復活     外でゆれる柿の木   
息子が弁当の種を植えたやつだ・・・・・
   
柿の実って 桃栗3年柿8年  まだ先だな~っと思いながら外をみてると





ん? 猿蟹合戦の蟹って 何年生きてんだ???          
[PR]
by popot3 | 2009-07-26 00:13 | そら
養蜂家になろう!
今日の空はGOOD
e0083773_2263640.jpg


蜜蜂は今日も働いてます 多分何万匹かいるな  羽音がうるさい
e0083773_22111026.jpg





でも・・近くで見ると かわいいぞ 
e0083773_22121242.jpg
 



最近 こいつらが来るようになって 面白いので見てたら

朝7時に出勤してくるやつら だいたい50~100(早出)

9時が集合時間みたいで 多分何万匹 

3時頃に早出と釣られてのが帰るみたいだ 数が激減  300~600くらい←だいたい

6時ごろ・・・・50~100位


7時過ぎ   20~30    まだ居るんだよ 働いてるヤツ~!    じ・・・・・っと見てると 違いを発見!
 

花粉ダンゴが足に付いてない      ノルマ達成できんかったんやな お前らもっと早起きしろ!

    


雨の日は、休みみたいです奴ら・・誰も出社しません
[PR]
by popot3 | 2009-07-23 22:31 | ちっちゃいの
愛すべき総ての生き物へ
たまには自分を褒めてやろうぜ!



香川の友達が50歳になった ほ~50かあ~ オレも来年50

で誕生日のプレゼント「BatBoy50」
  
e0083773_10513256.jpg

e0083773_10515527.jpg

e0083773_10521841.jpg


こうもりりんぐ  


コメントの返事かいてて   そうやん 頭から手を生やせばいいんや! さんきゅhideyuki^0^
[PR]
by popot3 | 2009-07-20 00:11 | 人間
晴れたZO
雨マークが・・・消えた日
e0083773_16593636.jpg
9時集合~!何やら作りはじめました。
e0083773_16595871.jpg
e0083773_1702691.jpg

作業開始から1時間「はらへった~」 アメ車なみの燃費の悪さ  お前らぜったい親方みたいになるぞ!
e0083773_1705183.jpg

 
e0083773_1711840.jpg
e0083773_1714554.jpg

 ステージ完成!床が出来上がった
e0083773_172868.jpg

   

「モリゾウと草刈り機」


e0083773_1723157.jpg

[PR]
by popot3 | 2009-07-13 17:03 | てっちゃんクラブ
クラブ連絡 基地作りやるぞ
まあ子供の隠れ家みたいなもの

12日にやります。 メンバーは 思いつく道具(武器)など持って9時に集合

e0083773_21433912.jpg


なお雨天(集中豪雨・嵐・雷・雹)の場合 普通の呑み会になります。
[PR]
by popot3 | 2009-07-06 21:47 | てっちゃんクラブ