<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
sora
e0083773_8431096.jpg
e0083773_8433454.jpg
e0083773_843564.jpg
e0083773_22505987.jpg

[PR]
by popot3 | 2009-01-31 22:51
冬です。
今日、息子(7歳)に「自分とのコミュニケーションが出来てないんやない?」って言われた

少し凹んだ    ・・・・・・・・

e0083773_23572266.jpg
e0083773_2358597.jpg
e0083773_00628.jpg
e0083773_02231.jpg
e0083773_03012.jpg


昨日は「メジロ」 今日は・・・・5センチ位の鳥  なんだろ?   

集団で来てるよ  ちょいと春の気配\^0^/  
[PR]
by popot3 | 2009-01-31 00:10 | 春夏秋冬
寒いね
e0083773_194615.jpg

雪だるま喜び過ぎ~!! 最近 毎日雪です…が…昼には溶けてる 寒いだけの中途半端な冬 まあスタットレスに換えてないから ありがたいんやけど なんか…非日常を期待してる……
[PR]
by popot3 | 2009-01-17 19:04
蟻とキリギリス
なんかね・・・工場の薪が尽きちゃって・・・・・

やっぱ薪作りさぼっちゃだめだよな~って思ったら

このタイトルが浮かんで来た訳よ「蟻とキリギリス」

でね・・・昼の休憩時間めいっぱい使って考えたんだま・・・自己防衛本能か?

オレは、キリギリスなのか?  あんな・・・え?でも仮面ライダーはバッタだし・・・

キリギリスも「有り?」


う・・・・ん そんな事じゃない


え・・・・・・・っとね  ほら あれだ   蟻っていっぱいいるじゃん  キリギリスって一匹





「蟻軍VSキリギリス」


ぜってえキリギリスよりサボってる蟻も多いはず!  




イソップに勝った気がした・・・・  「オレはバッタだ~!!」
[PR]
by popot3 | 2009-01-10 22:26 | 人間
そろそろ
e0083773_155970.jpg

自由な時間も終了 さあ寝るかな 最近…丑年だって気付いた(>_<) 携帯のメイン画像替えました。 明日から3日間予報では雪マーク(^_^)/
[PR]
by popot3 | 2009-01-10 01:05
今年もよろしく(^0^/
仕事はじめなんやけど 

残業・・・・ 
e0083773_22171213.jpg
e0083773_22173237.jpg



まあ ぼちぼち。
[PR]
by popot3 | 2009-01-05 22:18 | そら