<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空がうるさい「はらへった~なんかくれ!」
今日も、郡上だけ豪雨! 
e0083773_19554562.jpg

まあこんな所でよけりゃ・・好きなだけ雨宿りしてくれよ





  





三角倒立してくれたらな
[PR]
by popot3 | 2008-08-19 19:57 | ちっちゃいの
秋の空だな~夏 もうちょい夏
e0083773_8313100.jpg

宿題やらなきゃ。
[PR]
by popot3 | 2008-08-16 08:03
何となく なんとなく やっぱ夏なんだよ。
ちょいと面白そうなので行ってきま~す。
e0083773_10242571.jpg


あ、CRAFT哲杆 臨時休業です。
[PR]
by popot3 | 2008-08-08 10:26 | イベント
花火よっかずっとワクワクする空のショータイム。
ここの所 空が騒がしい 何やら眠れない日が続いたけど

今日は、早い時間帯から 始まった  

自分で建物を管理するよーになってからは、台風は、嫌いになったけど

雷と豪雨は、なんか楽しい←不謹慎なヤツです。


e0083773_19431087.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-08-07 19:44 | 霊幻道士的考
なんなんだ この関係
集合住宅 「暑いから離れろよ!」 「お前こそあっち行けよ」 「だから押すなって!!」 「うるせえ~ぎゅ!」
e0083773_4535933.jpg

これが一軒の家だったら面白いやろうな~^^
おっと 夜の終わりか~ ねる?


次回予告「同じ言葉を繰り返し書いてると その言葉に疑問をもつ」
      「単純な馬鹿より馬鹿で単純なヤツの方が解りにくい」  
[PR]
by popot3 | 2008-08-05 04:53