<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
つくつくぼーしが鳴き出したからって 夏が終わった訳じゃねえぞ。
亀を、にぼしで釣るお嬢様がた。
イレブンPM 
e0083773_2349229.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-31 23:49 | 夏休み
たった一枚の木
e0083773_22262514.jpg

e0083773_2226252.jpg

木を仕上げるのは木 昔ある人から「真をまちごうちゃいけん」と云われた こう言う事やったんかな~ 
[PR]
by popot3 | 2008-07-28 22:26
夏休みは、来る2日前が楽しい
気持的に・・・「夏きた~!!!!」

暑さも怖くねえぞ~!!おらおら!

だったのに 昨日PM7時の温度 23度  夜は、多分18度位かな~

今朝の空   おいおい 
e0083773_203229100.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-28 20:33 | 夏休み
多治見で39度「暑くない・あつくない」とつぶやく。
ふふふ
e0083773_0251956.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-27 00:25 | 昼休み
暑い暑いと言ってっから暑いんだよ。
e0083773_12531528.jpg

e0083773_12531564.jpg

でも暑い…………………。
[PR]
by popot3 | 2008-07-24 12:53
「お嬢さん 埃ついてますよ」  と・・
e0083773_22561033.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-19 22:57 | 亀仙人的考
やばいほど満たされない
昨夜 と~っても 飲みたい気満々
そう一仕事終わったのだ。
仕事場で少し飲んで家に帰った←(飲酒運転じゃない徒歩)
大勢で騒ぎたい気分だったが 近くの飲み屋には 行く気にならず・・・
しかたなく飲んでると

「て~っかんさ~ん」
(カモがきた) 
おおおお良いところにくるの~おまえら 
「まあ上がらんかい」

ちょいと飲んで アメリカDが「この辺りに居酒屋は、ありますか?」ときた


で・・・・知り合いの家で再び呑み会スタ~ト 飲んで喋って久々にギター弾いて憂さ晴らし
のはずが コード忘れてて撃沈 

「3時か~そろそろ帰るぞ~」 D「歩いて?」 Y「遠くないですか」

大丈夫すぐそこ 雨の中裸で・・・30分かかって到着   はああああ楽しかった

e0083773_1821899.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-18 18:23 | 人間
もうすぐ夏休みですぜ
e0083773_6241595.jpg
e0083773_6244813.jpg
e0083773_6253440.jpg

さあ 今年の夏は、なにする? 
[PR]
by popot3 | 2008-07-17 06:27 | 夏休み
暑い夜のあめ
雨が降ってる サ・・・・・って感じかな 何となく良い感じ
ここ郡上で昼間の雨は、スコールみたく激しい サア~って風が吹いてきたかと思うと
「ポツ・・・ポツポツ・・・ぽつぽつぽつ・・・・・・ずばばばばばばばばあ~!!!」って
今夜は、秋みたく「さあ、、、、、、」って 
「ちょいと静かに頭ん中を整頓しようっか」って夜だな。

で・・・やっぱ 人間って・・いいな って思った・・・ でも社会は、認めてねえぞ!


反政府軍
[PR]
by popot3 | 2008-07-16 02:18 | 霊幻道士的考