<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
大好きなみんな 聞いてくれ
今日 近所で葬式だった 昨日から手伝い注射係
雨やったんで・・・合羽ゴアテックス・モンベル8年もの
局地的豪雨って予報だったので パンツまで濡れてもいいように
携帯をビニール袋に入れて←パチ!チュ~ってやるやつだ
完璧なはずだった・・・・昼飯食えないのでオニギリ1個カッパのポッケに
これで超完璧! のはずだった・・・
雨 すごかったよ
風もちょいあった
走ったりもしたよ
パンツまでびしょびしょで頑張ったよ

なのに・・・な~んで? え? 俺の落ち度って??????? 俺悪くない 
この~!!!へタレ携帯め!!


よくあるよね人生長いし まあ そんな君にエールだ 「風は、向かい風」
[PR]
by popot3 | 2007-08-31 16:37 | 人間
電線マン
また・・やってしまった・・・
e0083773_17484726.jpg

e0083773_17491256.jpg
e0083773_1749308.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-08-29 17:49 | ちっちゃいの
ええ月やのお~
e0083773_23325819.jpg

ケイトってこの時期だっけか?
e0083773_23335317.jpg

禁酒1日目 いつもより長風呂・・いつもより長はみがき・・そして
いつもより夜が長い・・・秋だね~
[PR]
by popot3 | 2007-08-27 23:34 | 霊幻道士的考
夏休み・・おわり~ィ!
息子6歳にライトを持たせて今年の夏を表現してもらいました。 
e0083773_21495279.jpg

ノコギリクワガタ♂カブト3匹を手にかけたツワモノ♀と一緒に飼ってたのですが 昨夜逃がしました。 きっと強い子供が生まれるでしょう
e0083773_21503617.jpg

なんかぽや~んとしたお月さん こっちまでぽや~ん 
e0083773_21505921.jpg


よし!    作品つくるぞ~!
うむ!    2~3日禁酒するぞ~!
うっしゃ!  秋に向けてトレーニング再開!

9月は、イベント2個 瞬間彫刻やります。 今回も和太鼓とのセッション!
[PR]
by popot3 | 2007-08-26 21:51 | 夏休み
夏休み5
川遊び これで最後かな~今年
e0083773_2243828.jpg
e0083773_2245644.jpg

楽しかったな~暑かったけど・・・
 

来年遊ぼうぜ
[PR]
by popot3 | 2007-08-25 22:09 | 夏休み
夏休みラストスパート
大人の夏って・お盆で終わるよね!

でもね・・・・

e0083773_2247993.jpg
e0083773_22472942.jpg
e0083773_22475221.jpg


俺たちや、まだ     夏だぜ
[PR]
by popot3 | 2007-08-23 22:50 | 夏休み
今日も暑かったよ
最近 愚痴ブログになってます。 すんません
e0083773_20282878.jpg
e0083773_20294592.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-08-21 20:30 | 昼休み
クーラーの室外機 室内法案
住宅機器メーカーに一言 室外機の熱を再利用しよう こんなに暑くちゃたまらんぞ 
室外機を家の中に置く その熱で給湯をする(蓄熱)設備を開発しろ そんくらい出来るやろプロなんやから 基本的に「自分の後始末は自分でするシステム」
もっと仕事にプライドをもとうぜ 会社でしてる仕事って何よ 自分の会社は、何を作ってる?
それっていい事なのか? やべ~酔っ払ってきた・・・寝ます明日も6時半おきだし・・・
[PR]
by popot3 | 2007-08-20 04:10
夏休み4
夏休み終わったね・・・今日からいきなり秋

空は、ずいぶん前から秋の気配やったけど ここ一週間ずっと40度

昼過ぎプールで泳いでたら 外は、嵐 さっきまでと匂いが違う

夜 友が来て一杯やって  何となく

いや・・・気分的にも「あき」  さあ、仕事するかな^^ あたらしい一歩 季節の変わり目はっきりしてて好きかも  

今日のアルコール摂取量 BEER350mi4本 焼酎3杯 ブランデー1杯
[PR]
by popot3 | 2007-08-20 03:28 | 夏休み
初めての水族館
e0083773_22475148.jpg
e0083773_22481258.jpg


今夜の珍客です。
[PR]
by popot3 | 2007-08-17 22:49 | 夏休み