<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ディスプレイの釣竿って経費で落ちるのか?
e0083773_21223048.jpg

                           
e0083773_21235076.jpg

e0083773_21241493.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-07-30 21:25
ひどい雷と雨でした
e0083773_20431460.jpg

e0083773_20434892.jpg

e0083773_2044420.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-07-30 20:44 | 夏休み
夏祭り・屋台・花火・下駄の音
e0083773_21471218.jpg
e0083773_21473292.jpg
e0083773_2148533.jpg
e0083773_21482413.jpg



カヤの木の下駄 驚くほど品のある音と香りです  量産が出来ないため 注文は、受け付けておりません ごめんね^0^
[PR]
by popot3 | 2007-07-24 21:51 | 夏休み
ヒッキーです。
e0083773_23484783.jpg

雨が止んだんで近所のコンビニまで散歩 行くときも石かと思って跨いだはず 帰り道懐中電気に映し出されたのが コイツ 近くまで行っても逃げない ライトを近づけても動かない 目線は、何処か遠くを見てるようだ…何か無視されたみたいで腹立つ 指でつっついてみた…脇腹のあたりを( ̄ー ̄)ど~だくすぐったいだろ 動け ほら くっ! このヤロ~無視するな(>_<)
[PR]
by popot3 | 2007-07-21 23:48
この空しさの果てに
あ~やってらんねえ
e0083773_2121455.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-07-17 21:20 | 昼休み
いい空が戻ってきたな~^^
e0083773_20572716.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-07-15 20:57 | 夏休み
親方~
e0083773_1395138.jpg

台風 大丈夫でしたか? 岐阜は雨のみでした。 台風の度に工場と家の周りを片付けます 今回ずっと雨だったのでビショビショなって片付けたのに~拍子抜け(-.-)y-~ まあその方が えんやけどね。台風のつけがこの温度だわ 久々に昼ビールいくかな(^-^)/
[PR]
by popot3 | 2007-07-15 13:09
雨宿り
e0083773_23374864.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-07-11 23:38 | ちっちゃいの
やってきた・・・か
我が家にもついにやってきたビリーズキャンプ

e0083773_22374260.jpg


内容は、空手の基本動作を基準としたストレッチって感じです

まあ・・・やたらウルサイです   あ~    ま・・ダイエットは、コレ位やんないとね~って感じ
[PR]
by popot3 | 2007-07-07 22:43 | 人間
カエルとお月さん
e0083773_20462387.jpg

e0083773_2047015.jpg
e0083773_20472690.jpg
e0083773_20474664.jpg


↑幸せだな~君と居る時が一番幸せなんだ・・・古!
今日お隣の娘さん・・結納でした

夕方懐かしい友達から電話で・・9月に結婚が決まったと 


嬉しい事は、おすそわけ^^ おめでとう&ありがとな^^

カエル画像は、ココ
[PR]
by popot3 | 2007-07-01 20:51 | ちっちゃいの