<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
隣町まで行ってきた

車は、忙しなく流れてるのだが・・・・

一向に電車(長良川鉄道)がこない・・・・あちいぜ 

ひまだぜ・・・1時間待ち

e0083773_16303833.jpg

★桃ちゃんへ↓壁の向こう側に開いてる「穴」が正解です
e0083773_2253147.jpg
e0083773_226398.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-06-28 16:32 | 夏休み
夜の光
夜釣りに行ってきました 海じゃないよ川です。

長良川の本流でウナギ釣り
 
7時~10時位まで でっかいミミズ付けて 真っ暗な川と思わしき方向に投げます。 初めてのポイントでは何所に仕掛けが飛んで行くのか分かりません 「音」だけが頼り 「しゅ~ガシャ!」←×「しゅ~どぼん!」←○

まあ水の上に落ちてれば何か釣れる的なレベルです  アタリを確認する方法は「ケミボタル」という発光体を竿先につけます もしくは、手に持って感覚だけ←ぴくぴくってくるのんね コレ

その後ギュイ~ン!って


きたきたきた~!って夜の河原はお祭り騒ぎ^0^ 「えええ?ウナギかか?ウナギかあ~?なんかでかいぞ??? なに?うなぎ?」←真っ暗なんで岸に引き上げるまで何なのかわからない・・・・  


10時まで粘って つれたのは、ナマズ1っぴき・・・・・・    






でもね・・・今年初めての蛍を見ました・・・鏡の様な水面を飛ぶ蛍・・・
[PR]
by popot3 | 2007-06-20 00:14
アル中ハイマー
さて・・あなたは?
知っておくと超ためになる「お酒辞典」
[PR]
by popot3 | 2007-06-16 09:49
e0083773_15134777.jpg

日陰を作るる為に生み出されたのではない・・・

こいつは、又水の上に戻れるんだろうか・・・

俺が何とかすればいいのか^0^ またオレかよ・・・実益と感情の狭間  今日は、そんな日でした。
[PR]
by popot3 | 2007-06-14 15:17
夏の準備
e0083773_1225420.jpg


さあ どんな夏になるかな
[PR]
by popot3 | 2007-06-11 12:03
ちっちゃいとかわいい
e0083773_16183751.jpg
e0083773_1619413.jpg
e0083773_1619229.jpg
e0083773_16193954.jpg

黒い蛇腹は、掃除機のホースです(家庭用と同じ太さ)。

今日所用でで掛けてて 昼過ぎに帰った・・・
少し遅い昼飯食べて 仕事場へ シャッターを開けると 
ちっちゃい毛玉が3っつ^^; 暑かったんや・・・・

別に飼ってないですよ←きっぱり。 な・・名前とか付けてま・・ないですからマジ;
[PR]
by popot3 | 2007-06-07 16:28 | ちっちゃいの
momoちゃんへ
戸板って色々あって 大きさがわかんねえです。

因みにこれは920×1750です ^^
e0083773_1628781.jpg
e0083773_16285126.jpg
e0083773_16291213.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-06-02 16:30
2002年
e0083773_2025349.jpg

岐阜に越してきた時に頼んだ運送屋さんが5年ぶりに訪ねてきてくれた^^
道幅よりデカイ・トラックにのって  久々って事よっか訪ねて来てくれた事に感謝 当時の事とか それからの事なんか話して昼過ぎに帰っていった 楽しかったな~ 今度釣りの約束をしたんで また 楽しみです^0^



レストア箪笥
e0083773_2046525.jpg
傷みが少なかったんで金物はずして削り直して再塗装
e0083773_20472659.jpg

穴が違うがな~わざとか?!
e0083773_20481160.jpg

結局ウチで使う事になりました。
e0083773_20483694.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-06-01 20:25