<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
かなり底近く…激しく撃沈。
e0083773_1072872.jpg

九頭竜3連敗です (-。-)y-~ 渓流行こうかな~(-_-) いかんいかん(^^; 楽な方に走っちゃ(>.<)y-~
九頭竜川のサクラマスって こんなもんです・・・解っちゃいたんですよ・・・
Sの人には、向かない釣り でも止められないんですね~ 

もうすぐ長良川のサツキマスが始まるし・・・何とか一っ本! まあ釣れないのも釣りって云いますが・・・

釣れた方がい~い~! 兎に角 釣りたい! このままでは、釣れない組に入ってしまうので今週は、長良川で遊びます^0^/←やっぱ楽なほうに逃げた^^;
[PR]
by popot3 | 2007-03-30 10:07
九頭竜のサクラマス
懲りずに明日も行ってきます・・・サクラ咲くか????

もうそろそろ咲いてください。。。

写真は去年の御母衣湖のサクラマス38センチ・・・ちっちゃいですが
e0083773_2114982.jpg


3時出発! ファイト1発! あ、、、3発めです(九頭竜川) 

明日は、都合により9時までの挑戦です。。。

神様・仏様・お魚さま~ 
[PR]
by popot3 | 2007-03-27 21:03
e0083773_20331466.jpg

撃沈(-_-)/~~~です。
[PR]
by popot3 | 2007-03-22 20:33
デスクトップ画像変更
e0083773_2217516.jpg

まあ 大した事じゃないんですが
ここの所
ボーズが3です。 むしゃくしゃして やりました

3月1日御母衣湖 -3度 釣果0
3月4日御母衣湖 +2度 釣果0
3月15日九頭竜川-3度 釣果0

サクラマス3連敗中~


そして今日 5時出発です。3月22日 2時31分 早くねんと・・・

猫と座敷わらしの御利益は あるのか・・・
[PR]
by popot3 | 2007-03-19 22:17
ご無沙汰です。
今日 納品に行ってきました お客様にも満足していただいたんで 一安心^^

さあ・・・・のむぞ~!まあ毎日のんでますが・・・

e0083773_1848874.jpg
e0083773_18483263.jpg
e0083773_18491877.jpg
e0083773_18495043.jpg
e0083773_18502111.jpg


今週は、釣りに行けるかな~ ^^

先週も行ったけど・・・・
[PR]
by popot3 | 2007-03-12 19:04