<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
昼間っから
e0083773_1665596.jpg

実家から牡蠣の殻付がどひゃ~っと送ってきたので牡蠣と言えばビール!・・・仕事中止決定
e0083773_1665572.jpg

朝は、まだまだ寒いです。今朝も寒くって目が覚めたら 毛布一枚でした 掛け布団は、何所に・・・ けっして寝相が悪いわけではありません・・・・・
e0083773_1665546.jpg

仕事もちゃんとやってます・・・あ、「ちゃんと」→「ぼちぼち」




2月生まれのみなさま・・・お誕生日おめでとうございます 決して「まとめてど~ん!」的な発想ではありません   日本女性の8割は2月生まれです。
[PR]
by popot3 | 2007-02-20 16:06
木の物
e0083773_4504595.jpg

e0083773_4504634.jpg

最近少なくなったな~ 家なんかもさあ 柱がむき出しの家とか… すきま風が入って来るのとか楽しかったりするのだが… ふと電柱を見て思った訳でございます。 下の写真は サルです 生意気にも威嚇してきたのでスコップで撃退 この群には デカいボスざるがいます 縄張り抗争勃発!
[PR]
by popot3 | 2007-02-11 04:50
イベントin一色村
2月3日 モリカンイベントのプログラム「森助」

「冬の森で遊ぼう」

例年なら1M以上雪がある地なんですが・・・なんと雪がない

地元の協力とイベント2日前に降雪があって楽しいイベントになりました。
e0083773_229342.jpg


イベントの様子

あ、最近お返事さぼってますが・・・すいません。
[PR]
by popot3 | 2007-02-05 02:32 | イベント
すいません
e0083773_21102096.jpg

カッとしてやりました。 今では後悔しています。
[PR]
by popot3 | 2007-02-01 21:10