<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
モスキートーン
聞こえんかった・・・
[PR]
by popot3 | 2007-01-31 21:21
すいません・・・
今月 自分的に月曜日が

更新日になってるんですが・・・・

今日は、満足した事と

イライラした事と

それで、いいのか~あ! 日本 ばかたれ~あほ~カス!ボケ・コラ~! お前の母ちゃんで~べそ!的な事がありまして・・・

○★△■な、一日でした。。。。

日本・・・棄てるぞ・・・・




あ、たんなる愚痴っす。        すいません
[PR]
by popot3 | 2007-01-29 21:36
お口直しに・・・
e0083773_20141937.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-01-23 20:14
月曜日は、Mの日  じゃあ土曜日は?
今日 家の電気工事をしたんで 遊びました。
e0083773_2174672.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-01-22 21:08
e0083773_196505.jpg

なんでこんな絵が描けるんだ? しかもヌード!
[PR]
by popot3 | 2007-01-17 19:06
循環
e0083773_136493.jpg

                           背丈以上に伸びた笹・木に絡まる蔓・立ち枯れの樹
e0083773_136463.jpg

    整林後 キビタキ・ヤブクグリなど小鳥が地面に下りてきた 見晴らしが利くようになって安全だと判断したのだと思う。
e0083773_136451.jpg

                   我が家の燃料 普通にチップ材買ったほうが安くつきますが・・・   

      ぷちモリカンです。  モリカンとは別に裏山の整林をやってます 実験をかねて一人 楽しみながらやってます


          結果が見えてくるのは、3年後  結果が出るのは、300年後の・・・ロマンです 


            山仕事後のビール  最高ですね^0^    オレのために& 人間と生き物のために。
[PR]
by popot3 | 2007-01-16 13:06
のんでますよ
e0083773_1114341.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-01-15 01:12 | 夏休み
そら・・・・そらあ~
e0083773_23232158.jpg


↑ 雲ですかね~ 3分位 同じ位置で動かず 

消えてしまった・・・・・  桃ちゃんが「流れ星」と言ったんで 流れ星でしょう。 


「アレー彗星!」∑( ̄口 ̄;)うっわあ!言っちまいやがった~

めっちゃストレートや~ もっと捻りなさい~ひねりなさい。 
  





失礼しました。
[PR]
by popot3 | 2007-01-11 23:23
新年会
e0083773_11462488.jpg

e0083773_11462463.jpg

e0083773_11462444.jpg


いや~実によく飲んだな~ 昨日まで続いた新年会も中休みです。 多分… 我が家の酒も人んちも全てきれいさっぱり飲み干しました。 あ~スッキリ!o(^▽^)o 平常勤務にもどります。
[PR]
by popot3 | 2007-01-08 11:46
おめでとー(^O^)/
e0083773_016053.jpg

今年こそ 年賀状が元旦に着くように書くぞ~と、新年の決意 でした。

あけましておめでとう\(^_^)/ 
  







本年も 見捨てないでください よろしく~だ(^_-)☆


さ、飲みに出るかな~ 行ってきま~す。
[PR]
by popot3 | 2007-01-01 00:16