<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
                                道の向こうは
e0083773_1914244.jpg

                                        こんな感じ
e0083773_19151815.jpg

                        
                                  後少しです がんばろうね^^
[PR]
by popot3 | 2006-12-27 19:21
猿は、図々しい

猿の図々しさを一言で云えば  制服でタバコふかしてる中学生 

ゴ~ラ!お前ら~隠れて吸わんかい! 
  


吸わんかい! 

汽車ん中で吸ってて2回停学くろうてから トイレですうてました←正統派中学生
横道にそれた・・・

第一 ひとんちの郵便ポストを開けていく
    (濡れた手でさわるな~こら!)
第二 道で遭っても避けない
    (自分よりちっちゃい奴には、威嚇します)
第三 うちのトマトを勝手に食う
    (のちに猿の食い残しから、勝手に芽が出て10月頃収穫したが・・)

e0083773_2192316.jpg

 
次 カラスの意味不明な行動

毎年、屋根の上に”ハゼの木”の実を積んでいくのは止めてくれんかの~風が吹いたら
ぜ~んぶ落ちるやん 掃除すんのオレやし・・・

e0083773_21154050.jpg


その他 今日は、テンと鷹と雉を見ました・・・人間より多いかも動物のが。

ああ、なんかすっごく田舎な気がしてきた・・・・
[PR]
by popot3 | 2006-12-26 21:36 | さる
サンタさ~ん 酒、買ってきて
e0083773_17571929.jpg

メリークリスマス☆   


[PR]
by popot3 | 2006-12-25 18:00
さあ いよいよ
秒読みに入ってまいりました もう後少しで楽になれます。 飲み過ぎ、食べ過ぎ、叫びすぎ、悔いの無いよう 体を信じて頑張りましょう。
[PR]
by popot3 | 2006-12-21 12:02
暴れん坊
e0083773_2035570.jpg

のニジマス君 水槽内で射精後死にました 本当によかった人間で と思います。
[PR]
by popot3 | 2006-12-18 20:03
オリジナル組み手
e0083773_19344622.jpg

e0083773_19344631.jpg

注文制作で角火鉢(関西火鉢)を作ってます 今年最後の制作 まあ手間はかかりますよ それなりに…今の日本価値観でいえば目が飛び出るほどの金額でしょう でも300年保証です 私は生きちゃいませんが… ありがたいです 自分の力の30%でしか仕事にならない 50パーセントだすと 赤字    久々に80%出せる仕事に出会えた 楽しみます^^

いつの日か 納期なし 金額制限なし サイズ制限なし な仕事? 仕事じゃない仕事してみたいな~力つけとくからさ~       ぜってえ何か残すぞその時の力の120%位のやつ^0^/
[PR]
by popot3 | 2006-12-17 19:34
ありがたいこってす。
e0083773_10154823.jpg

今年は 白菜・キャベツ・大根が豊作なようで 軽トラックで持って来てくれます。。。みなさん。。

我が家は毎日、昼も夜も白菜です。このぶんやと年明け頃には色白になってると思います。

でわ みなさん 良いお年を! ∑( ̄口 ̄)早すぎ~o(^▽^)o


は~今日も鍋かあ~
[PR]
by popot3 | 2006-12-14 10:15
レインボートラウト
水槽村の秩序・・・・

平和だった・・・あいつが来るまでは・・・
e0083773_23261585.jpg

ある日暴れん坊のニジマスがやってきた
e0083773_23263326.jpg

いきなり水槽内パニック! 負傷者続出・・・・ギギ(ナマズ)が勇敢にも立ち向かうが
ボロボロになって敗退・・・
e0083773_23264819.jpg

水槽村に平和は、訪れるのか~!!!
e0083773_23271032.jpg



どうにかしてよこいつ・・・・
[PR]
by popot3 | 2006-12-12 23:30
え~テステス

動画サンプル1
[PR]
by popot3 | 2006-12-07 15:26
12月
に、入るなり三連荘 呑み会続きです・・・まあ飲むの好きですけどね・・・

ワイワイガヤガヤも好きですよ はっきり言って目立ちたがりです

でもね・・・マイペースじゃないんですよ この時期

まあ、呑むのすきですから・・・・ 何が云いたいのか分かんないですが・・・
[PR]
by popot3 | 2006-12-05 20:20