<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お湯わいたよ
e0083773_13112261.jpg

いっぷく(^o^)v-~~~しょっかあ
[PR]
by popot3 | 2006-11-30 13:11
レストランのテーブル
e0083773_17362857.jpg

e0083773_17362835.jpg

今日の仕事  何故か・・・レストランにティピー(インデアンテント)がある・・・らしい。。。

そこのオーナーから ティピーの中にテーブルが欲しいと・・・・  で・・・・・

板を選んでもらって、イメージの打ち合わせして・・・予算決めて・・・ガーン!!! その予算じゃ・・・材料費だけしかないですよ・・・

まあ、いいっすけど 今回だけね  一日で終わらすつもりが・・・

ど~も気にくわん!商売ぬきモード  ヤバイよまた・・・

結局 他の材料追加と手間8時間オーバーで仕上がりました・・・

又・・つまらんものを斬ってしまった。。。。    こんなのが3っつ重なると内・・潰れますから~



まあ、楽しかったけど(^^;
[PR]
by popot3 | 2006-11-21 17:36
未使用
e0083773_1231154.jpg

こんなの買いました。 ∑( ̄口 ̄)
あ、補聴器じゃないですから・・・
[PR]
by popot3 | 2006-11-20 01:23
ごちそうさま。
e0083773_17375711.jpg

う、うまかった… 珈琲と焼き芋は、ベストマッチですな~
[PR]
by popot3 | 2006-11-18 17:37
焼き芋燾だあ
e0083773_16352354.jpg

まだかな~まだかな~16日に友達が来た時は、一個も食えなかったからなヾ( ´ー`)今日は独り占め!
[PR]
by popot3 | 2006-11-18 16:35
●熊対策!
e0083773_16284894.jpg

最近 家の近所で熊の目撃例があって まあ、何もしないよりまし って事で 鉈を研ぎました 。

今年は、ウチの裏山にも一匹住み着いてるらしいく、 近所の人がキノコを採りに行って ばったり出会ったらしいです。

あ、熊に会ったら死んだ振りって云うのは嘘らしいです そのまま食べられます。

村人いわく 一か八か闘いあるのみ∑( ̄口 ̄)

    

 い"やだ~あ!!(((゜д゜;)))   



逃げてもクマのが速いらしい  最近のクマは、人に慣れてるので 寄ってくる・・・・

そうだ・・・ クマのヌード写真集を持ち歩くのも手かも ぱっと投げてクマが写真集を見てる間に逃走^0^   あ!雄に出会うとは、限らないか・・・って言うか クマのヌードって? あれ・・・

ボン!




でも・・ちょいと ドキドキわくわく     
[PR]
by popot3 | 2006-11-14 16:28
2日続けて
e0083773_8241028.jpg

始発の高速バスで 岐阜市内まで行ってきました いい出会いもあり 充実した2日間

ただ 不満は・・・高速バス通学も通勤も 疲れるのは、解るけどさ~ 

もっと楽しくいこうぜ  バスだし もっと盛り上がろうよ^0^  みなさん疲れてました・・・・

今度 ビール6缶とギター持って乗車します  よろしく!
[PR]
by popot3 | 2006-11-11 08:24
ヘボあります。
e0083773_11544069.jpg

あるらしいですわ。
[PR]
by popot3 | 2006-11-08 11:54
二十歳
e0083773_16435352.jpg

おめでとうございます でも・・・20周年って書くと古びた感じするね 二十歳(はたち)って書くと きぴきぴ♪^0^ あ、どうも失礼 感情が表にでてしまいました。
e0083773_1643535.jpg

長良川鉄道です。 
e0083773_16435387.jpg


どう見ても ブリ?  こんな魚 川におらんやろ~
[PR]
by popot3 | 2006-11-07 16:43
ゆきんこ

雪虫とか綿虫とか呼び名は色々だね   今年は早いな~特に今朝は いっぱい飛んでた 地元では、ゆきんこが飛び出すと雪が近いって云う・・・ しかし早過ぎだよな  

e0083773_17059100.jpg


そういや・・・オレも 「てっしん」とか「てっちゃん」とか「てんてん」とか「てっかん」とか「四国アイヌ」「インデアン」ってえのもあったな~~ま、地方によって呼び名は、さまざまだな~ ちなみに高校の時のあだ名は、「さる」でした・・・
[PR]
by popot3 | 2006-11-06 15:45