<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ヒューマン
e0083773_15383622.jpg


本質を突き詰めて行くと・・・都合悪くなる世の中・・・・・

何が正しくて 何が誤りなのか     決めるのは、自分自身    



あ、今日 耐火パテ買ってきました^0^
[PR]
by popot3 | 2006-10-29 15:38 | 人間
クマ警報
e0083773_1716779.jpg

e0083773_1716724.jpg

e0083773_1716793.jpg

今日 明宝村の陶芸やってるお宅に遊びに行ってました。
[PR]
by popot3 | 2006-10-28 17:16
トマト
e0083773_15283586.jpg

猿とカラスの食べ残したトマトから芽が出て又... あいつらの収穫が始まった( ̄□ ̄;)!! こらあ~自分の畑でやらんかい!!


[PR]
by popot3 | 2006-10-25 15:28
普段は
e0083773_11193588.jpg

今は、あまり音楽を聴かない

20代は、よくかけっぱなしで寝てたりしたなあ~

嫌いになった訳じゃなくって 何となく邪魔だったりする。。。

薪のはぜる音で十分かも 虫の声 野生動物の音

でもね 宴会では、うるさいよ。。ギターを持ち出す・叫ぶ・踊る・騒ぐ・・

普段の生活は、そうでもない。。。 

今度、クラッシックとか聴いてみようかな~ 。。。



。。。について  「ぷくぷくぷく」とお読みください。





テスト写真2

↓ちょいとグロいですが とげとげが金色! 何のサナギっすかね~ 

ポチと押すとデカクなります(かなり大きいサイズ)

e0083773_12244410.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-10-20 11:19
屋根に上った。
e0083773_232939.jpg

やっぱ 気持ちいいね~  さあ煙突掃除がんばろ!

↓新しいカメラでのテスト写真
e0083773_1171010.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-10-18 23:29
今日ー長良川鉄道で
e0083773_2161516.jpg

e0083773_2161581.jpg

車掌さんが トイレから帰って来ない 今なら鉄道ジャックのチャンス しかしどうやって動かすのか分かんねえ~くそ! そのうち車掌2人と国土交通省1人作業員1人が乗り込んで来て…

4人相手には・・・戦えないほど。。疲れてた・・・やっぱ睡眠は、大事だな。。。。
[PR]
by popot3 | 2006-10-17 21:06
眠れない夜
何。。。しよっかなあ。。。。

まあ別に寝ないでも問題ないけどね。。。。

月も出てないし。。。寝るか。。。

あ!眠れないんだっけ・・・・

何。。。しよっかなあ。。。。
[PR]
by popot3 | 2006-10-17 02:58
ものいり
5年使ってた cyber-shot が。。。ダメになったので

新しくカメラを買った・・・・5万円の出費

新米が取れたので

とりあえず120キロ(予定は、180キロ)買った・・・・4万円の出費

今月は、木材代が。。。90万(^^; あちょ~  

話が変わるけど 今朝 9時20分

アレ?PC電気入んねえや・・・ん?水槽のぶくぶくも出てねえ! 電気止められたか??

すぐに工場に走る・・・動力も止まってる。。。

すぐ隣の岩ばあん家に走る・・・「電気・・・きてる?」 岩ばあ「停電・ていでん」

なんか すっごく ほっと した 


関市の刃物市で  鉈を一本買った。。。


ものいりって。。。物が入って来て お金が出て行く事なのか?  

お金の事を考えないものづくり・・したいな~  もう一歩前に進まなきゃ

   
[PR]
by popot3 | 2006-10-12 18:58 | 人間
e0083773_1027299.jpg

昨日で やっとイベントのいろんな片付けが終わりました。 やれやれです┐(´ー`)┌
[PR]
by popot3 | 2006-10-11 10:27
夏の思い出
e0083773_12425085.jpg

e0083773_12425095.jpg

e0083773_1242504.jpg

e0083773_12425028.jpg

e0083773_12425080.jpg

なんてベターなタイトルだ∑( ̄口 ̄)
[PR]
by popot3 | 2006-10-09 12:42