<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ここの所。。。癒されてます。
睡眠不足とか。。肩こりとか。。筋肉痛。。とか  歯が痛いとか。。。。

仕事の納期とイベントが重なって。。。。両方がラストスパート  オレ。。。スパーク!

でも。。。。ね。

気遣ってくれる奴らも居るんですよ^^ サンキュウな。。。

昼過ぎに帰ってきたら。。。工場の機械の上に 大きな紙包み

れ?誰か来たな~ なんやろ。。。。タマゴ&MD 誰かわからんがありがと~

MDは、クラプトン  

夕方。。。いつも突然ギターと酒持参で来る 友達から電話で。。。。

今日行きたかったけど・・・忙しそうなんで自粛しますって   良い奴だ。。。。

玄関には。。。茄子が。。。お供え物の様に             




お腹と背中が筋肉痛。。。 やけど  みんな・みんな  ありがとな。  今夜は、デイ・ドリーム・ビリーバー弾きながら  ちょいと呑んでます。
[PR]
by popot3 | 2006-09-21 23:15 | 人間
色んな事が
かなりバタバタしてきました。。。

モリカンブログ


片手にチエーンソー 片手にビール 奥の手は・・・
[PR]
by popot3 | 2006-09-19 23:33 | イベント
モリカンイベント
9月30日~10月1日

場所 岐阜県高山市荘川一色の森キャンプ場

9月30日
■森のバザール
■森の体験プログラム
 1kids森のレストラン
 2マモさんと歩く森のガイドウォ―ク
 3森の楽器づくり
 4森のいろいろワークショップ
■森のライブ
 5森の楽器を使ったセッション
 6ルーツミュージックによる森の宴

出演 jazzマタンゴ・theボンゴメン・さいばいずsabai☆sabai・せいかつサーカス

10月1日
■ヨガチャンティング
■ドンカブトプロジェクト

詳しくは、森の感謝祭
e0083773_10204136.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-09-07 13:25 | イベント
大黒椅子

コナちゃん 宿題ギリギリセーフ 締め切りの5時間前に納品(^O^)/がはははは 大黒柱(古材)で作った椅子 夏休みがやっと終わったな~ 次。。秋の宿題がんばるぜ!
e0083773_9124373.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-09-06 08:46
仕事

e0083773_22175972.jpg

やっと仕上がった。
[PR]
by popot3 | 2006-09-03 22:17