<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
日記
相変わらず。。。体と頭ぼろぼろやけど。。心は、満たされてる日々を送ってます。

最近マジ老眼っぽいです・・・・眼が。。。痛い

とりあえず。。。いきてますので・・・・ご心配なく

酒?飲んでますよ^0^  酒とタバコの量が増えてます。。。。。
[PR]
by popot3 | 2006-08-29 23:59
一皮むけました
e0083773_19252781.jpg

e0083773_19252796.jpg

ちょいと バタバタしてます。な、な何と イベント開催日がテーブルを頼まれてるホテルのオープン( ̄□ ̄;)!! こ、交代制でやれば何とか!! なるかも… 哲1 哲2 哲3 哲4 頑張れよ~

今、作ってる椅子って・・・今月末納品だっけ? 

半分位しか出来てないzo。。。。。 
[PR]
by popot3 | 2006-08-24 19:25
大人の時間
e0083773_20214656.jpg

e0083773_20214686.jpg

e0083773_20214621.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-08-23 20:21
e0083773_16293654.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-08-23 16:29
雨宿り
e0083773_22594.jpg

「今日も雷すごいね~中に入れば?」
e0083773_225995.jpg

「寝てたのか~!!」
[PR]
by popot3 | 2006-08-23 02:25 | 昼休み
uuuuu
ねむい。。。。。

アルコール消化能力低下中

今日2件の打合せ

ビールが飲みたい。。。。


現実逃避 uuuuuuu 





シャワー浴びてこっと。
[PR]
by popot3 | 2006-08-22 03:19
ヘンな天気
e0083773_21284568.jpg

e0083773_21284639.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-08-17 21:28
残暑・朝立ち・虫の声
今朝 曇ってった。。。「雨だな~」

7時ごろ。。。「ぽつり・ぽつり」「ざあ|||||」

降りだしたか。。。いそいで昨夜の花火を片付ける。。。

「あ?雨上がった???」  「じじじじじじじ。。。みみみみみみ。。。つくつくほ~しつくつくほ~し」虫が鳴きだした。。。

お日さんまで。。。。「さんさんさんさあん」   

工場の温度急上昇。。。「やってらんねえ・・・・」

こんな日は、ビール片手に お姉ちゃんと。。。。

仕事があ。。。昨夜から残業スタートしたばっかなのに。。。。意思があ。。。。誘惑があ。。。

オレvsオレ    がんばれ!!オレ
[PR]
by popot3 | 2006-08-17 09:12 | 亀仙人的考
夏休みしました。。。


日暮がなきはじめた。。。  なんとなく夏終わったな~っと。。。。(ちびっこ諸君の夏は、まだ終わらないぜ!楽しめ~2006夏~)    3日間休んだ(休まされた)のですが・・・楽しかった・・・・でも、ちょい疲れた。。。一応正しい盆休みをしたつもりなんですが。。。夜のプールで泳いだり・・魚捕まえたり・・朝から飲んだり・・踊ったり・・・ 

途中打ち合わせ有り・仕事関係の寄合いあり・・





まあ、、、、何となく2006夏は、過ぎていきます。。。。 

e0083773_61584.jpg
 
e0083773_6154154.jpg

e0083773_6161961.jpg
e0083773_6164059.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-08-15 19:26 | 夏休み
朝立ち

ぴか~~!!。。。。

ごろごろごろごろ。。。

ド~~ン!!





ザア||||||||||||||||||~~

今日こそは、ちゃんと寝ようと思ってたのに・・・・
[PR]
by popot3 | 2006-08-12 03:24 | 夏休み