<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
チーム存続の危機!
ま、自己紹介

蟻地獄です 私・・・ど、どうも・・・・
e0083773_2273674.jpg


いっき~・こなちゃん・海山ちゃん すまん!

こいつら・・・共食いするんやー チームワークどころか・・・
8っぴき居たのに 1日で4匹に・・・ 

どうも夜 散歩に出て 他の奴の巣に落ちるみたいだ・・・

てめえら!夜の散歩禁止だ~!!!


[PR]
by popot3 | 2006-05-31 22:17 | 蟻地獄
地獄観察日記1
遂に泥沼化・・・借金地獄  Ooh!!

ってオレの事じゃないんだ^0^ まあウチも激しくそうだけど~><;

景気良くなっとるって   おい!何処・・どこ? どお~こから だよ(黄金バットを思い出した人は、年上決定!)

あ、いや 今回は そう云う話じゃなくてね・・・

蟻地獄を飼う事になりました~ いきさつ? まあおいおい←オイオイ・・・

今朝は早起きで地獄さまの朝食をせっせと集めてまいりました アリ・バッタのちいちゃいの・団子虫のちっちゃいの

■バッタのちっちゃいの 逃げ足速いけど砂に足を取られて エサ○

■アリ(普通サイズ) こいつは、○じゃないとな~ で     エサ◎

■アリ(ちっちゃいの) 脱走の常習犯               エサ×

■ダンゴ虫   遊べる 笑える 熱くなる   で          ?◎
   ↓
これがさ~危険を察知すると団子虫って丸まるじゃん                          hi 一人バレーボール!  暗いな~お前  そうだ後2~3匹捕まえてくれば巣の間隔狭くなるね・・・

^0^!朝から冴えてるぜい!!!


目指せ蟻地獄バレーチーム(ボール・ボールだよ 勘違いしないように)

チーム名 急募!
e0083773_840145.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-05-30 08:40 | 蟻地獄
ダムにいた
e0083773_224933.jpg

カメをアップしたかったんやけど ちっちゃ過ぎて 可愛い過ぎて 足やら手やら引っ張って遊んでたら写真撮るの忘れてしまった。 2・5センチの石がめ
[PR]
by popot3 | 2006-05-30 02:24 | 昼休み
5年ぶりだっけ 友がきた
昼飯は、ビールとチヌ 外で焼いて食った 
20年前 日本1週の途中 北海道のキャンプ場で会って 
菓子パンばかり食べてる変な奴って印象
お互い同じバイクに乗ってた(テネレ600 かなりマニアックな車種)
今回も旅の途中らしい・・・ ああ旅いきてえな~
20年たった今も菓子パン食ってた・・・ 
晩飯は、ホタテと鮭と泡盛 外で焼いて食った
e0083773_8444576.jpg

推定樹齢1000年と5歳児
e0083773_84620100.jpg

森を作るプロジェクトの代表(死んでる訳ではありません)
e0083773_8512769.jpg

土日は、変な奴らが集まってくる 
[PR]
by popot3 | 2006-05-29 08:53 | 人間
小さい時
ヒーローモノにあこがれたよね

いつかオレこうなるんだ! 絶対なれる

信じてた  空を飛ぶことも エネルギー衝撃波とかも・・・

小学生の時 ヒーロー(仮面ライダー)は、バイクだ!と 母ちゃんのカブで裏の納屋に突っ込んだ
中学の時 ヒーロー(ウルトラ警備隊)は、車だ!と 隣の家に突っ込んだ

高校の時 ヒーローは、強い で少林寺拳法をやりだした やばい事にこの時期とドラゴンボールが重なる 35歳まで天下一を目指し頑張ったが ぶくう術もカメハメ波も出ず 挫折

でも~

マジで40までは、空は飛べると・・・・

いまでも カメハメ波くらいは・・・・死ぬまでには・・

キントン雲に乗れるただ一人の40代 オレしかいないっしょ

でも、ちっちゃい頃から ナリタイとは思わなかったヒーローも居た

↓これだ
e0083773_18454664.jpg


未だ世界征服の夢は、捨ててないが・・・

その前に人間にならなくてはならないのか?
[PR]
by popot3 | 2006-05-25 18:54
こっそりと
e0083773_1123267.jpg

禁煙止めてます~ がはははは(^ε^)♪キセル(煙管)多分普通の紙たばこよりもニコチン タールも強いなあ~こっそりと楽しんでも旨くないんで一応報告m(_ _)m

昨日 息子にバリカンで切ってもらった・・・20ミリでと言ったのに・・・・ 10ミリやんけ!これ
髭もすべて10ミリ 10ミリの男 (ちっちゃ~!)
[PR]
by popot3 | 2006-05-23 11:23
今日
e0083773_475048.jpg

いや~今日の雨は よかったね~
ポツ!
ポツポツ
ポツポツ ダダだ ・・・・・・・・・(わくわく)

ずばばばばばばばばばー

キター 最高!^0^
[PR]
by popot3 | 2006-05-21 04:07
あめ きらいだ
e0083773_1127840.jpg

かんな屑も湿度高いからへなへな 図面もへなへな ku~(>_<)体にカビが生えるぞ~同じ毛も毛もならコケのがいい(`へ´)やっぱどっちも嫌    あ~晴れろ~!!カラッとバシッとスカッと・・・ぶ~ぶ~  
[PR]
by popot3 | 2006-05-19 11:27
5月病 末期
集中力なし・・・

仕事が進まない・・・・

昨日寝たのが3時で9時に起きて仕事~11時に寝て今朝起きたのが3時 2度寝た事になる・・・

雨のせいか?  飲み会続きのせいか・・・

規則正しい生活・・・                   無理


さ、仕事しょ(--)・・・・

 
[PR]
by popot3 | 2006-05-16 10:00
昨日は、くたくたで・・・
いや、肉体的にも精神的にも・・・で、酒でものんで早く寝ようと・・・・



e0083773_1335232.jpg
2時までギター弾きっぱなし歌いっぱなし・・・ノドと指が痛い・・・・・・・
[PR]
by popot3 | 2006-05-12 13:36 | 人間