<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
いえ、斬られたんです。
e0083773_14452947.jpg

                        あああ!財布があ・・・

うん、どっちにしても痛そうだ…普段はテレビほとんど見ないのです。。 が!最近 時代劇がツボ

やば..2時間も見てしまった。      仕事せねば…
[PR]
by popot3 | 2006-04-27 14:45 | 人間
栗の子
e0083773_225710.jpg

老木の幹に出来る瘤(3~4センチ) 触るとグヮシって感じで取れる 多分、食べれません。 
ちょい分かりにくいですね 再UP↓
e0083773_13285127.jpg

まんま木です。 何の為に出来たのかわかりません。
[PR]
by popot3 | 2006-04-25 22:13
依頼人は、おじちゃん
前回制作した 勉強机 小学一年生の野絵ちゃんは、首をなが~くして待ってるらしい・・・
e0083773_2239383.jpg

早く届けてあげたい・・が! 依頼者のおじちゃんが忙しくって、未だ納品できてない・・・
野絵ちゃんのお母さんから、娘には 今神様におまじないしてもらってるから、もう少し待とうねって言ってるらしい。  で、何かおまじないの痕跡を残してくれないかと・・・  で。。。
e0083773_12571864.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-04-23 22:45
雪・・・
4月末なんだよね~
e0083773_22334851.jpg


霜注意報だってさ はは~ん 
[PR]
by popot3 | 2006-04-21 22:35
たまには仕事しとる所も見せとかな
e0083773_18503632.jpg

注文のダイニングベンチ 制作の様子


        



          G'z
[PR]
by popot3 | 2006-04-18 18:50
羽根
e0083773_17244199.jpg

ローズウッドで作った羽根     用途・ 手でくるくる回して遊ぶ

今、釣りに行った連中から電話あった… ボーズだったらしいオ・デ・コ・ がははははは(`∀´) 呪文の効果か~ 我ながら 釣りに関しては性格変わるな~ はいはい、突っ込み覚悟してます。 

今夜は、お客さん所にお客さんが来るらしいので お客に行ってきます。 
[PR]
by popot3 | 2006-04-15 17:24
脳休状態
風呂はいんなきゃ  ねむー 釣りいかなきゃ ねなきゃ・・・ 腹減ったな~ って明日は、仕事やん

釣り場までの高速移動って。。。 無理か  デビルウイングがほしい。。。

e0083773_204794.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-04-15 02:01
今朝は、絶対釣れたはず・・・
この どん~よりした空 風が気になるが・・・デカイのが水面近くまで出てきてるよ
ああああくそー腰が落ち着かない・・・いくら自営業といえども そう度々休めないのでありまして
・・・自由業になりたい!
あああああ。。。。。。。。。。オレの70センチが誰かに釣られると思うと。。。。。。。 バラセ~ばらせ~バラセ~ばらせ~と唱えながら仕事にかかります(涙)

ん・・・13日って お茶さんの誕生日じゃなかったっすか?  

 誕生日おめでとう~^0^
[PR]
by popot3 | 2006-04-13 09:15
寒かった
e0083773_191124.jpg

今年初のサクラマス38センチ 気温マイナス3度 強風の中でルアーを振り回してやっと一匹
サクラマスにしては、やや小ぶりだけど・・・まあボーズ(オデコとも云う^^)は、避けられたので 良しとするか^0^・・・ やっぱデコ怖え~

追加記事4月10日21時55分
e0083773_21482141.jpg

手作りルアー スプーン15g ステンレスの板をプレスして型を成形研磨の後バーナー仕上げ(1個作るのに1時間かかる tekkanすぺしゃるなので売ってません)
ワカサギに見えるよう~に このルアーを一日500回くらい投げます・・・釣れないと ルアーに技をかけます 「トルネードスローきゃすと~」 「スーパーローリングきゃすと」とか言いながら暇をつぶしてます。(この時点で集中力なし) スーパーとか超ウルトラとか「超ウルトラスーパーなんでくわんのやスペシャル」とか長々と で出すと 終盤です・・・ 今日も釣れなかったな~ でも明日は、釣れそう 切り換えノ早いのが釣り師の条件かもしれない(懲りない?)
[PR]
by popot3 | 2006-04-09 19:01
ボーズですか?
e0083773_21395882.jpg
e0083773_21402265.jpg
e0083773_21404113.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-04-03 21:41