<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
はるは
e0083773_9531633.jpg

男子新体操
e0083773_954344.jpg

なんだよ
e0083773_9543891.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-03-31 09:57
ちょいぼそっと。。。
本質ってなんなんやろうね~  ってちょい思ってさ 

たとえば どうしょうもなくデカイのと戦わなければいけない時  さあ、君ならどうする?

1 ヒーローを呼ぶ(具体的に名前) 一番楽だな。

② 石を投げて 知らん顔する(見つからずに投げれるかどうか)

3 無かった事にする(みてみぬふり) 

4 自分さえ良ければいいので 部外者を決め込む(理想的だね)

いやね。。「罪なきものの虐殺」って本(著者ハンス・リューシュ)を紹介してる所があって

 この本のお蔭で4~5日ほど生きてる意味を失いかけてました・・・

動物実験について書かれた本で、かなりグロな写真も含まれるので 覚悟きめて見てみ

しかも最初に見たサイトが無くなってる。。。 他のサイトで「声なき動物たち」ってあるので 

検索してみて         注意! グロ画像あり 

ほんとにこんな事が行われているなら 「石」 準備しようと思います 2年位かかるかな~
(作品のテーマとしてって事で、投石テロを企んでる訳ではありません)  

私は、 動物愛護団体でも自然保護団体でもありません。グリーンピースより落花生のが好きな、野蛮人 鳥もイノシシも自分で殺して食べた事があります。根っからの狩猟の民 

 

 
[PR]
by popot3 | 2006-03-27 21:26
ちょっとした事
なんやけど・・・人との約束って 覚えてる?

オレ駄目なんよな~ 仕事がらみじゃないやつって完全に忘れる。。。

でも、たま~に ふと・ひょんな拍子に・偶然思い出した事を相手が忘れてたりすると

めちゃめちゃ腹が立つ・・・ やば。書いてて 不利だと思うが・・・

でも。。他所の呑み会に「あっこ・盛り上がって無いぞ 行くべ!」って行って てめえら~のりわり~ぞ~ ってマジ切れで帰ってくるのとは、訳が違う まあ・・似てるようだが・・え・・何が違うんだ・・・まあ、その  なんだ  もういい 



今日の日記  「あなたのパソコンとケーブルモデムを雷から守る 雷ガード
雷の被害が多い地域です マジ家が揺れます モデムは、市の貸し出しなので それとPCを守る為に雷ガードなるものを 無償で付けて回ってるらしいです  接続例なるものを見てみると。
e0083773_14275244.jpg
 

これってPC守れないんじゃ・・・? 
[PR]
by popot3 | 2006-03-26 14:30
大工と電気屋 乱入!
って言うか・・・ま、地域の「こみにけーしょん」的呑み会 まあ コンナ感じでゆるゆる だらだらとスタートします。。。  
(注 昨夜から呑んでます)

e0083773_9124751.jpg


  

で 禁煙の話なって  タバコ止めた奴等っていきなり偉そうだよな~ そもそもタバコって他人に迷惑かけてんのか? 絶対排気ガスのがヤバイし・・・右向け右的なもんじゃねえの ま、弱いものいじめ? タバコが臭い? は??焚き火したことないのか? 売ってるし 何が社会のルールだよ ば~か 生き物のルール守れってんだよオラ~(すんませんヨッパです)
熱く語ってしまいました・・・   「テッカンさん何で止めたの?」  

あ、いや ま、 止めれる証明がしたかっただけかな。。。  ま、日本じゃない 自分の責任で生きて行ける所で暮らすよ タバコと酒 自給自足^0^   社会依存だけは、したくないね  弱い奴等があつまってればいい  おっと今日は、マジとーくだぜい^^ そ、オレは、人間じゃなくていい  自由な、みじんこ^0^  

  

   
[PR]
by popot3 | 2006-03-24 09:14
4649
e0083773_9115361.jpg


日曜日 

オレ  「お、やった!ヨロシクや^0^」 
暇人1 「ははは、ガキやなあ~」
オレ  「だって すごいやん ヨロシクやで4649!」
暇人1 「はいはい。。。」  


つぎは、4989やな~ あんま踏みたくねえな。。。
[PR]
by popot3 | 2006-03-22 09:18
飼ってる側の責任
飼われてる側の礼儀
e0083773_1417422.jpg

挟まった? 出れないのか? 水槽を叩いてみても反応なし ちょいヤバい! 慌てて蓋を開けると 迷惑そうな顔(`ε´)して 泳いで行った

その後
e0083773_2218395.jpg


なんだよ その眼は。。。 
[PR]
by popot3 | 2006-03-18 14:17
おっちゃんへ
ごめん さっきの記事 消してしもた・・・ 

しかし 消去と同時コメントとは・・・ 俺たち息ぴったり?  

か、どっちかだなあ・・・^0^  
[PR]
by popot3 | 2006-03-18 01:09
今日雨の中 配線工事やってました 新しいPC 何とか可動 

e0083773_2382646.jpg


たたみとPCは、新しいほうがいい・・・    ふふふ 今まで見ないものが良く見える ふふふ  
[PR]
by popot3 | 2006-03-16 23:15
雪 デカいです!
頭の上に落ちると痛い


e0083773_93171.jpg


「そんな、わけないやろ~」 って言った人^0^





ええかげんになってる星の数  21から禁煙してるって事は、三週間過ぎてるよね・・・
知らぬ間に目標達成だな・・・ ま、続けるけどね^0^って事で☆1ヶ月1個に変更します^^
[PR]
by popot3 | 2006-03-15 09:05
よっ!
e0083773_12194544.jpg

久々の二日酔いであります 耳から焼酎やらビールやらがこぼれそうです (ノ_・。)
[PR]
by popot3 | 2006-03-13 12:19