<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
おはようございます
明日で1週間です   

さて効果は、あるのか?   

○ 1寝起きが良くなった(3時間毎)
○ 2ごはんがおいしい (よく言われてる)
○ 3空気の匂いを感じる

× 1 イライラする←だいぶ収まってきたかな
× 2 コーヒーがキライになった←煙草が吸いたくなる
× 3 口内炎ができた←舌の先っぽ いてえ
× 4 落花生のカロリー高すぎ(中国産は、まずい)
× 5 筋肉痛だ
× 6 夜早く寝るようになった(今、晩酌もやめとる)

まあ ×おおいな~  でも・・がんばろー☆7個集まると・・・願いが・・・
[PR]
by popot3 | 2006-02-28 09:31
せんせ~い はいはいはいはい
 
テレ枡君  落花生の皮もポイ捨てしちゃだめなんですか?

先生     それは、ゴミだからくずかごへ捨てましょう

おっちゃん  でもウチのばあちゃん肥料になるって言ってたよ ゴミじゃないもん

先生     そ、そうですよね ゴミを再利用する事も大事です

テレ枡君   落花生のかw・・・・

おっちゃん  だってゴミじゃないもん・・・






ドジ子さま どうしても解けぬ謎が・・・昨日のコメントの
「枝豆担いで、ピコタラ、ピコタラと歩くあの後ろ姿・・・まるで○っ○ゃ○みただったなぁ。。」

答えは? 
[PR]
by popot3 | 2006-02-27 19:55
コーヒーと?
コーヒーと チョコ

コーヒーと 煙草

いや別に・・・   大丈夫です  

でも絶対太ります ポッケの中には、落花生が・・・ サルになった気分です

止められません 10年後禁落花生日記ブログ公開予定
[PR]
by popot3 | 2006-02-26 11:18
あす呑み会なんで
呑みま~す^0^

がまん煙草 継続ちゅう~一番キツイと言われる3日目
ああ、幻覚とか幻聴とか楽しんでるよ 

健康になったんかな~? 夜2時間おきに 爽やかな目覚
 
[PR]
by popot3 | 2006-02-24 21:55
がまん酒煙
15:39分  

酒煙をがまんして29時間経過・・・




21:13分 

桃<あ、ちょっと小耳に・・・釣り妻の奴 誕生日らしいですぜィ・・・

親分「おい、若いの集めとけ!」

す、すいません じじいしか居ません・・・



 
スイスイちゃん誕生日おめでとう~♪      合掌、もとい!合唱G’z
[PR]
by popot3 | 2006-02-23 15:48
今 会いたいもの(妖怪ネタシリ~ズ)
座敷童←妖怪だよね 分類的には^^

ん?漢字あってんのか??? 「座敷わらし」

みなさま今日一日お疲れ様でした  今夜は、ごゆるりとすごしましょう
[PR]
by popot3 | 2006-02-21 20:35
今日寒かったね
郡上でも雪でした 昼には雨になったな

家具屋は、雨が嫌いだ・・・ 10年~20年乾かした木が狂う

その状態での加工は、出来ない  ま、雨の日は休みです

って生活したいな~ 現実は、材料だけ温度湿度管理の部屋に入れて(アッタカイ)

オレは研ぎ水に氷が張るような所で作業してます・・・ 

てめえら 替われ   って言ってもしかたないね

人間は、生きて体温調整できるけど 樹から木(材)に変えたのオレやもんね

人工乾燥の材を使わないから でもそこまでこだわる意味あるのかな~

さ、今日も今から呑むべ  明日は、晴れるといいな^^ 



って今日も誕生日の友が・・・桃ちゃん こうなってくるとスイスイちゃんの誕生日も気になる・・・

おっちゃん2月女ってヤバイのか??
[PR]
by popot3 | 2006-02-20 22:39
哺乳瓶の容器に入ってた
息子が貰ったチョコ
e0083773_20513336.jpg


日本人の8割は2月生まれではないかと思う 今日この頃・・・

デコちゃん 誕生日おめでとう^^ 

プレゼントに自分のPCを買おうと思ったが    高かったのでヤメました'(^^;
[PR]
by popot3 | 2006-02-19 21:00
親方~
プレゼント完成~

縁あって入って来た椿(つばき)

e0083773_23341928.jpg


よし!今日呑んで寝るばい 

トマトソース手に入ったら 一緒に送るね^^
[PR]
by popot3 | 2006-02-18 23:36
昨日からず~~っと・・・
e0083773_1373379.jpg

岡山から突然の客 男二人で呑んでて 暇なんで そいつの寝袋であそぶ…



あ、今日 親方の誕生日だ~ おめでとう~^0^ 

間に合わなかったけど ちょい待っててね^^  トマトソースと・・・

あらためてkazuさん 誕生日おめでとうございます  
[PR]
by popot3 | 2006-02-18 13:07