<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今朝・・・
専門学校時代の教え子、ますみが

無事出産しました・・・・

3050グラムの女の子

昨日は、まだか・まだかで眠れず

今、めっちゃ眠い

いや~よかった ほんまよかった

ふ~やれやれ
[PR]
by popot3 | 2006-01-31 20:32
月曜の朝
い”やだ~

雨だし・・・

e0083773_1181136.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-01-30 11:08
自動一面カンナ
ん?なんか変やぞ・・・

あれ? 

うそ~

マジかよも~!

100分の一ミリな精度のはずが

何と3ミリも狂ってる・・・

調整に一日かかってしまった 

e0083773_22532395.jpg

  
[PR]
by popot3 | 2006-01-24 22:54
ローズウッド
ホンとにバラの香りがする
e0083773_21331823.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-01-19 21:34
雪 なくなった^0^
e0083773_1732529.jpg


このまま春になっちゃえよ なあ な(なぜかちっちゃい声でつぶやく)

e0083773_17351517.jpg


オレよっか良い環境に居る 材料 くそ!
[PR]
by popot3 | 2006-01-17 17:37
e0083773_23132815.jpg




月みてると オレって単なる生き物だな~って思う

ああああ地球人やん

酒うまいやんね  で 人間に戻る  
[PR]
by popot3 | 2006-01-14 23:19
木をリラックスさせる空間
作業場内の事務所スペースを改装して

温度&湿度管理の出来る部屋を作ってます(作り始めました)

PC関係などを家に移すだけなんやけど 

家で使ってる机では、狭すぎなので 新しく作ろうかと

家具屋として独立・・・

苦節15年・・・・・・・・・

やっと自分の机(作業台じゃない)が持てる うっ;

?でも・・・仕事休んで自分の作るんだよね?

その間の経費ってダレが払うの おいおい まさか材料代は?

ははは ま、ほら あれだ・・・

自営業の強味 

「だれも見てないからいいじゃん」  
[PR]
by popot3 | 2006-01-10 19:23
霊感
なにやら強いみたいで

大晦日辺りから 又なんか くっ付いてる

疲れる・・・きまって体調崩すし

夢か現実か解らない世界  



でも、進化したのが 1月4っ日から 声が聞こえる様になった

昼間でも 聞こえるから不思議だ

いやな力だな~って思っても 仕方ないけど

どうせなら きれいなお姉さんがウイスキグラス片手に

「一杯ど~お」って出てくる事希望
[PR]
by popot3 | 2006-01-07 11:12
明けました 本年もよろしく~
正月そうそう やってしまった

アルコールを抜こうと朝風呂に 

ちょっとお湯を熱めにして・・・

「あ~スッキリした~」

髪を拭きながら そのまま居間に 

お隣の娘さんが車でブ=ン 

(ま、別に見られても問題ないけど)

有ろう事か 反射的に手を上げてしまった


頭に茶色と黒の縞々タオルをたらして スッポンポンで手を振るオレ

なさけない・・・

呑んで忘れよう・・・
[PR]
by popot3 | 2006-01-04 13:38