<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
さあ いよいよ押し迫ってきました。
今年1年どんなでしたか?

トンネルの入り口あらば

出口も有るんですよね なははは!

ま、長いか  短いか(^^;

来年も ぐるっと まるっと ばっちし 宜しくたのんます

e0083773_22542429.jpg

[PR]
by popot3 | 2005-12-30 22:56
仕事納め^0^
昨日で仕事納めでした~ 

そこで仕事に追われてる君!

もう止めてさ、一杯やんね?

^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^
↓24日納品してきた看板
e0083773_1554182.jpg

e0083773_15551132.jpg


あ!大掃除まだやった、 うっ! 年賀状も書かなきゃ

げっ!HP更新しなきゃ うわ!

ま、一杯やりながら 出来るとこまで ボチボチで・・・
[PR]
by popot3 | 2005-12-27 16:01
後もうちょい
仕事 後1つ片付ければ 自分の作品にかかれる

いや~よくやったぞ~オレ

今年、工場のストーブが壊れてるので暖房無し・・・

こんな年にかぎって 寒い・・・ 雪も降りすぎだよな~ったく

e0083773_14341565.jpg

[PR]
by popot3 | 2005-12-18 17:23
古材の利用
欅の梁材でラウンジテーブルを作りました 1650×1650 高さ495 重量160キロ 
負傷者 帯びノコ×1 手押しカンナ×1 自動カンナ×1 携帯電話×1
この材が↓
e0083773_17402460.jpg

e0083773_17415124.jpg
e0083773_17422185.jpg
e0083773_1742494.jpg
e0083773_17432533.jpg

栃木県のホテルに収まります 
[PR]
by popot3 | 2005-12-13 17:50
初雪だ^0^
郡上は、雪ですよ^^
e0083773_19541954.jpg


先月4日に休んでから 休み無しです・・・
まあ 好きな事やってるから 仕方ないかな~
好きな事やってる?

今朝、起きたら↓
e0083773_11432054.jpg

おいおい・・・
[PR]
by popot3 | 2005-12-04 19:57