<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
「わ!」
e0083773_132037.jpg

タイトル「わ!」
神代欅 H500 

休みが取れないよ~

毎年この時期になるとダメだな

作品作んなきゃ もっともっともっともっと

↓ 瞬間作品
e0083773_9485967.jpg

[PR]
by popot3 | 2005-11-27 13:30
瞬間彫刻Sculpture at moment
e0083773_1148622.jpgもう10年ほどやってる 

ショー的な要素が強いのですが 瞬間的に生まれるモノに強く惹かれる 

瞬間と言っても3秒間の彫刻です 今回は、バイオリンとコラボ 

素材は、アクリル版 

昨年までは、木を素材としてヤル事がほとんどやったけど

今年は、他の素材にもチャレンジ 

e0083773_11414963.jpg

e0083773_1142355.jpg


[PR]
by popot3 | 2005-11-22 11:49
初氷
寒くなってきたね~
e0083773_14332617.jpg


150年前のモノ こいつを作った人 
修理した人 何か素晴らしいね・・・

e0083773_1436194.jpg


がんばります~
[PR]
by popot3 | 2005-11-19 14:38
自営業
一人の気楽さ・一人のきつさ

忙しい時って 飯、食べる時間ないんだよね~ 

もちろん寝る時間も・・・

でも暇な時 超ダラダラ^^ 金冷方~

まあ、合ってるかな 旅いきて~ 

モチ ダラダラする為に^0^ でも・・・

来月 次のお客様 納品なんだよね~  よ~っし ガンバ!

公共団体依頼の間伐材利用の テーブルと風呂 デザイン・サンプル製作 
e0083773_2044298.jpg
e0083773_205311.jpg
e0083773_2052781.jpg

[PR]
by popot3 | 2005-11-16 20:07
ちょっとバタバタです
いつもコメントありがとね^^

仕事がパニック←ちょい大げさ^^

落ち着いたら どど~んっと、ご返事しますよ~ 

でわ でわ ^0^




郡上では、「ゆきんこ」が飛びだしました。 
[PR]
by popot3 | 2005-11-10 12:37
点火!
ストーブに火を入れました^0^!

炎っていいよね~何か焚き火気分 いつもより多目にのんでます^^

あったまっていきなよ
e0083773_2230176.jpg

[PR]
by popot3 | 2005-11-07 22:32
祭りのアト・・・2
仕事やってました・・・

写真あまってるので^^;

↓買ったモノ 100円のブラックマーメード号
e0083773_2131884.jpg

↓弥生ライブ
e0083773_214181.jpg

↓息子が売られてたブース(280円)買戻しました でも、ダレが売ったか不明・・・(おとうさん~買って買って)何を?(おれ~!)
e0083773_2152687.jpg

↓寒そうなウマ
e0083773_2162647.jpg

↓ナルトVSウマ
e0083773_216925.jpg

オレのブースの写真ナイ・・・え・・・マジ?
はい、忘れて忘れて!自分の失敗 たのしかった・・・全部○^^
[PR]
by popot3 | 2005-11-05 21:08
祭りのアト・・・
二日酔いでした~ 

前夜祭(里芋の皮をむきながらビール・焼酎)

本番(雨で寒かったのでビール) 自分のブースに居た記憶がない・・・
↓森盛鍋のマモちゃん
e0083773_8352077.jpg


↓うま
e0083773_836424.jpg


↓お隣さん
e0083773_8364016.jpg


↓島唄のライブ 
e0083773_837296.jpg

↓打ち上
e0083773_841424.jpg

 
コメントありがとね 後でご返事します~ このまま土日休みたい・・・
[PR]
by popot3 | 2005-11-05 08:43
忘れてた・・・
11月3日 イベント
打ち合わせの電話あって 思い出したよ・・・

全然今月の予定に入れてなかった すっかり きかり まりっと 忘れてた・・・

2日 恵那の吉澤氏が来て買出しと鍋の準備 3日イベント当日 4日二日酔いで仕事にならんから 3日間休む訳だな~>< 今やってる仕事の納期が11月15日と12月5日・・・

やばいんじゃないの? 3日の打ち上げ呑む量を抑えれば4日は、仕事できるよな~

ブルブルブル・・・いかんいかん!そんなネガティブな考えじゃ

3日は、呑む よし! 5日から仕事は、する! よしよし 

e0083773_12514456.gif

craft哲杆も彫刻を数点展示します 是非是非来て来て 
秋の一日一緒に飲んで食べて歌おうではありませぬか←趣旨が違!
何があるかは→アースシップ

名古屋より車で1時間 香川・山口・東京より車で6時間 九州より車で12時間 オーストラリアより車で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・近い近い
[PR]
by popot3 | 2005-11-01 13:01