カテゴリ:昼休み( 14 )
近所なのに行った事ないとこ
イタチ坂ってパーキングがあるらしい しかも近所

岐阜に越してきて11年 行った事がない っていうか知らない  

「お弁当食べて昼寝するのに最適な場所だ」とかって話しから「イタチとカワウソってちゃうの?」

「お地蔵さんがヤギに食べられてる」 とか話し聞いてると興味しんしん 

調査しました。

e0083773_19494788.jpg
e0083773_1950541.jpg
e0083773_1952414.jpg
e0083773_19534188.jpg


イタチかあ~こいつ車輪眼とか使うんよな~
[PR]
by popot3 | 2012-07-05 19:54 | 昼休み
たこ焼きへの道3
昨日100個ほど焼いた

結果から言うと まだまだだね(ーー;

e0083773_13165486.jpg


今日の反省点

1つ1つの大きさが違う

分量(混合比率)は、きちんと量りましょう。

火加減 最初は強火で ひっくり返した後は中火

蜂蜜と牛乳  

がきんちょが居たので当り!に、わさび入りを1個
熱で辛さが抜けるのか・・・知らなかった
お代りまでされちまった くそ~次は辛子入りや。

あ、別にプロめざしてる訳じゃないですから^^
[PR]
by popot3 | 2011-05-05 13:25 | 昼休み
多治見で39度「暑くない・あつくない」とつぶやく。
ふふふ
e0083773_0251956.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-27 00:25 | 昼休み
今日も暑かったよ
最近 愚痴ブログになってます。 すんません
e0083773_20282878.jpg
e0083773_20294592.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-08-21 20:30 | 昼休み
この空しさの果てに
あ~やってらんねえ
e0083773_2121455.jpg

[PR]
by popot3 | 2007-07-17 21:20 | 昼休み
雨宿り
e0083773_22594.jpg

「今日も雷すごいね~中に入れば?」
e0083773_225995.jpg

「寝てたのか~!!」
[PR]
by popot3 | 2006-08-23 02:25 | 昼休み
ちっちゃあ~2
e0083773_12233316.jpg


     ↑子杉↓親杉  

e0083773_12223687.jpg

種を拾って来たヤツが。。発芽しました。。。

1000年後が、楽しみです。
[PR]
by popot3 | 2006-07-27 12:28 | 昼休み
ちっちゃあ~
ちっちゃいな~お前。。。 
e0083773_17435381.jpg




目玉おやじもどきM
[PR]
by popot3 | 2006-07-26 17:45 | 昼休み
動物うらない?
うれません・・・






哲杆tekkanさんは「太陽グループ すくすく組のゾウ」です。

【基本性格】大変行動力があり、仕事熱心でよく働く人。鋭い感性とデリケートな面を持つ、ロマンティスト。芸術家タイプなので気難しいところもあるがアイデアマンで、一生懸命頑張ることが、人生の意義と考える努力至上主義者。

■ 仕事熱心でよく働く人・・・・・・・・・・・・・・・出来れば毎日釣り・・思いついた時に作品・・ってえのはダメ?
■ ロマンティスト・・・・おっ・・君・・良い事言うね そうそう男はロマンだよ^-^・・・で、で?

【ゾウ】思わずボタンを押している?!何ごともやってみなくては分からない?
・デリケートな人が多い
・ゾウの耳が大きい割には「人の話を聞かない」
・常に何かに打ち込んでいたい

■ 思わずボタンを押している・・・・・・・・・・・・総理大臣には・・むかないって事ね・・・・

■ 何ごともやってみなくては分からない・・・計画性ゼロ・・ま・・まあね・・・・そ・そうだ・・

■ 耳が大きい割には「人の話を聞かない」・・・意味無い・・無駄な存在って事か?
                                 猫に小判・・ブタに真珠的?不要の長物

■ 常に何かに打ち込んでいたい・・・    くそ!勝手なことばっか書きやがって・・・

お前の頭に・・右ストレート・・・打ち込んでやる!!



あんまり当たってないね・・へ
[PR]
by popot3 | 2006-06-24 10:29 | 昼休み
あたれ~
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
何やら100万円のお米券が当たるらしいぜ!  そう云えば・・1万円のお米券を餞別に貰って・・2ヶ月間 野宿の旅したっけ・・・ 100万のお米券か~          
 帰ってこれねえな・・・
[PR]
by popot3 | 2006-06-19 08:46 | 昼休み