カテゴリ:蟻地獄( 4 )
羽~化だあ~!!!
蟻地獄→ウスバカゲロウ 
e0083773_21553561.jpg


マジ変形? スーパーサイヤジンみたいな・・・

新芽の様な・・ウブで・・・完璧な体だった・・・・ちょい感動・・・・・・・・
[PR]
by popot3 | 2006-07-03 21:56 | 蟻地獄
ダンゴ虫の悲劇・・・
エサは・・・アリとダンゴ虫です。。。
エサを与えてるうちに・・巣を作らない個体が現れました・・・・

ホームレス蟻地獄・・ニート蟻地獄・・・・
巣の無い所から・・いきなり襲われる・・・

e0083773_20322570.jpg


緊急時・・助けに行く仲間・・・「だ・・だいじょうぶか~・・・」

e0083773_2033723.jpg


「もう・・だめp・・・あっぅぅぅ・・・」



ェえ~!!


「見捨てるのか~~~~おまえ~~~!!!」


e0083773_20334413.jpg


「だめだこりゃ・・・」           
[PR]
by popot3 | 2006-06-28 20:27 | 蟻地獄
チーム存続の危機!
ま、自己紹介

蟻地獄です 私・・・ど、どうも・・・・
e0083773_2273674.jpg


いっき~・こなちゃん・海山ちゃん すまん!

こいつら・・・共食いするんやー チームワークどころか・・・
8っぴき居たのに 1日で4匹に・・・ 

どうも夜 散歩に出て 他の奴の巣に落ちるみたいだ・・・

てめえら!夜の散歩禁止だ~!!!


[PR]
by popot3 | 2006-05-31 22:17 | 蟻地獄
地獄観察日記1
遂に泥沼化・・・借金地獄  Ooh!!

ってオレの事じゃないんだ^0^ まあウチも激しくそうだけど~><;

景気良くなっとるって   おい!何処・・どこ? どお~こから だよ(黄金バットを思い出した人は、年上決定!)

あ、いや 今回は そう云う話じゃなくてね・・・

蟻地獄を飼う事になりました~ いきさつ? まあおいおい←オイオイ・・・

今朝は早起きで地獄さまの朝食をせっせと集めてまいりました アリ・バッタのちいちゃいの・団子虫のちっちゃいの

■バッタのちっちゃいの 逃げ足速いけど砂に足を取られて エサ○

■アリ(普通サイズ) こいつは、○じゃないとな~ で     エサ◎

■アリ(ちっちゃいの) 脱走の常習犯               エサ×

■ダンゴ虫   遊べる 笑える 熱くなる   で          ?◎
   ↓
これがさ~危険を察知すると団子虫って丸まるじゃん                          hi 一人バレーボール!  暗いな~お前  そうだ後2~3匹捕まえてくれば巣の間隔狭くなるね・・・

^0^!朝から冴えてるぜい!!!


目指せ蟻地獄バレーチーム(ボール・ボールだよ 勘違いしないように)

チーム名 急募!
e0083773_840145.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-05-30 08:40 | 蟻地獄