カテゴリ:人間( 54 )
秋っぽい?
なんかいきなり秋? 心と体の準備OKかな~^^ 

e0083773_1833035.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-09-08 18:33 | 人間
明るいニュースを期待します
ここ何年か 朝PCでニュースをみます 3・11以来 楽しいニュースがない なんなんだろ~このモヤモヤ感
e0083773_20222245.jpg


兄弟でさあ喧嘩すると お袋に叱られたよなあ~ 「お兄ちゃんなんやから我慢しなさい!バシ!凹!ドス!」

ちゃうちゃう

「ちゃんと半分こしなさい!」  ってね^^   
[PR]
by popot3 | 2012-08-17 20:29 | 人間
750ライダー
これが基本やな^^
e0083773_2295144.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-05-18 22:10 | 人間
むしゃくしゃしてヤリました
フルボーズヘアーです

e0083773_17254288.jpg


寒いし



uso
^0^

メールくれた人 ごめんね

ひっかかった4人 エイプリルフール がははは。



来年はだまされんなよ~
[PR]
by popot3 | 2012-04-01 17:26 | 人間
父から娘へ
今日 離れて暮らしてる娘の誕生日

中身はこれだけ^^
e0083773_2205743.jpg
e0083773_2221341.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-03-20 22:02 | 人間
間違い人
郡上は雪 春くるとおもったら真っ白
e0083773_20234267.jpg
e0083773_20245729.jpg
e0083773_2026544.jpg


ストーブの前でちまちました仕事をやってたら

おっちゃん「平木さん~」って声が

オレ    「いいえ岡谷ですけど」
 
おっちゃん「あ~てっきりここが平木さんちやと思ってた」

顔も覚えてないんやな~

地図を描いてお引取りねがいました

20分後

「組長の山下さんですか?」

「いいえ違います!」

家を教えました

5分後・・

「オカタニさん 電力の検針です」
「ちがい・・・・」

「あ・ごくろうさま」  なんなんだ今日は。
[PR]
by popot3 | 2012-03-12 20:27 | 人間
今日は、
左手に鑿 右手に金鎚もったまま直立黙祷
[PR]
by popot3 | 2012-03-11 22:32 | 人間
朝から飲んでた
6っヶ月 山で仕事してた息子が帰ってきて
やつの旅計画とか
オレの旅計画とか

男のロマンとか

いっぱい話して いっぱい飲んで 久々にイージーライダー観て

楽しかった~  
[PR]
by popot3 | 2011-11-12 05:00 | 人間
オールドフレンド
 友達が山から下りてきた 楽しい酒やった^^ 来週は、息子も下りてくる また飲めるな^0^  


こんなジジイになってやる!
[PR]
by popot3 | 2011-10-27 21:34 | 人間
これ観ろ~!
e0083773_2183853.jpg


ちょいと疲れてる人には
これ↓
e0083773_2194320.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-05-23 21:10 | 人間