カテゴリ:てっちゃんクラブ( 5 )
クイズ 勝負だ
暖炉,ランプ,ストーブの全てに火を付けようとしたのですがマッチが1本しかありませんでした。さて、なにに1番最初火をつければいでしょうか?

鍵コメ1kona        「マッチ」 あったり~ィ ^0^
鍵コメ2 keiichiっあん  「やる気」 素晴らしい答えだ 感動した
[PR]
by popot3 | 2010-11-10 19:37 | てっちゃんクラブ
晴れたZO
雨マークが・・・消えた日
e0083773_16593636.jpg
9時集合~!何やら作りはじめました。
e0083773_16595871.jpg
e0083773_1702691.jpg

作業開始から1時間「はらへった~」 アメ車なみの燃費の悪さ  お前らぜったい親方みたいになるぞ!
e0083773_1705183.jpg

 
e0083773_1711840.jpg
e0083773_1714554.jpg

 ステージ完成!床が出来上がった
e0083773_172868.jpg

   

「モリゾウと草刈り機」


e0083773_1723157.jpg

[PR]
by popot3 | 2009-07-13 17:03 | てっちゃんクラブ
クラブ連絡 基地作りやるぞ
まあ子供の隠れ家みたいなもの

12日にやります。 メンバーは 思いつく道具(武器)など持って9時に集合

e0083773_21433912.jpg


なお雨天(集中豪雨・嵐・雷・雹)の場合 普通の呑み会になります。
[PR]
by popot3 | 2009-07-06 21:47 | てっちゃんクラブ
自然 案山子 手作り
てっちゃんクラブ

草抜きと案山子作り  雨マークが・・・晴れに^0^  やっぱオレが晴れ男だよ水口~




はい 子供達は、開始10分で飽きます・・・
「一時間やって1時間休んでいい?」とマジ顔で聞いてくる

e0083773_17123340.jpg

1時間やったら10分休憩!
e0083773_17143937.jpg

「はらへった」ってお前ら仕事してねえじゃん 40クラスのチヌ(黒鯛)が、あ!っちゅうまに骨だけ  ピラニア並み
e0083773_1715340.jpg

魔法のほうきじゃありません 多分
e0083773_171522100.jpg

「ミルキー」は、はいってません
e0083773_17154969.jpg

「むしゃくしゃしてやりました」 しんくん(34) 拉致現場です。 
e0083773_17161411.jpg

かんせ~い! 
e0083773_1716513.jpg

こっちも「で~き~た~!」
e0083773_17171948.jpg

「とうもろこしは、オレ達が守るぜ!」
e0083773_17174061.jpg

[PR]
by popot3 | 2009-06-29 17:24 | てっちゃんクラブ
田植え
朝起きると・・・すっごい雨   

どうするかな~--)・・・・・ もう少し待って決めよう


ふふふ  スタッフ全員「オレは晴れ男だ~!」って思った瞬間^0^

e0083773_20435893.jpg

↓この時点で汚れてる
e0083773_20442212.jpg

↓もうべとべと
e0083773_20445572.jpg

↓泥人形(オレ)このまま窯に入れると「はにわ大・小」のできあがり
e0083773_20482872.jpg

↓泳いでるヤツがいる(拡大右↑)
e0083773_20485025.jpg



水・・・つべたい! でも楽しかったな^0^ 
[PR]
by popot3 | 2009-06-01 20:51 | てっちゃんクラブ