カテゴリ:そら( 18 )
最近天気予報よく当たるなあ~下駄かえたんや
「もう夏終わっちゃうよ~」的空 

「シェンロンやあ~い」  やっぱ息子のと合わせても4個しかないドラゴンボール 
e0083773_162376.jpg
後3個必要だ

難しい数だぜ!  
 
[PR]
by popot3 | 2012-08-18 16:04 | そら
黒い雲→雨
e0083773_12383776.jpg


そして雨ザア~! 

雷 ごろごろごろドーン!

風 ぴゅ~ ばこんばこん~!
[PR]
by popot3 | 2012-05-29 12:44 | そら
31日搬入予定
まだできてません。 最近やたらと声がでかい鳥が近くで鳴くんで睡眠不足っぽい

仕事してる夢とか キリンが走りまわってる夢とかよくみるし

 
近所のおじいちゃんからバナナ1っ本の差し入れ 

飯くう間も惜しんで仕事しろって事なのかアスリート並みに

食う物が無いと思われてるのか   ん・・・意味深い1本

e0083773_7393118.jpg
e0083773_7401865.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-05-23 07:40 | そら
フル装備
e0083773_8432117.jpg
e0083773_844299.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-05-21 08:45 | そら
近所のじいちゃんが

変な虹がでとる~って言ってきたぁ

e0083773_20554580.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-05-31 20:58 | そら
夏’きたあぁ~!
e0083773_191139.jpg
e0083773_19133198.jpg
e0083773_19143264.jpg
e0083773_19154890.jpg
e0083773_19164323.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-07-19 19:17 | そら
うっわ!6月になってる;
すいません 忙しくしてます 変な気候が続きますよね~
郡上では、朝10度 昼25度 温度差で参りそうや
周りでも「ゴホゴホ」いってるヤツが多いです
あ~やだやだ

まあ そんな事より くっそ~!九頭竜川の年券買ったのにィ~
一回も行けぬまま禁漁になっちまったぁ~><
あ~やだやだ

もう少しマイペースで仕事が出来ないものか? 梅雨入ったら大型家具は
仕事にならんので 作業台を床のある場所に移動 除湿機も設置予定
昼間注文の仕事をしながら夜この作業と 新たな作業台の制作・・・

疲れた  でもやるしかない!    


なんせ 今年は、夏休みを取る予定やから^0^
四国の野外彫刻展にかこつけて 20日ほど
「四国のみ歩き島巡りつあー」だぁ~! その後、静岡にも行く予定 
あ~やだやだ

e0083773_004524.jpg


こらこら↓おまえら~;
e0083773_01599.jpg

あ・・・やだやだ。


どっちが♂でどっちが♀なのか・・? ってか 口? 




「いやよいやよも好きのうち」
[PR]
by popot3 | 2010-06-01 23:47 | そら
映画
「ウィッチマウンテン/地図から消された山」 おもしろかったよ^0^

椅子近日完成です  
[PR]
by popot3 | 2010-04-01 00:03 | そら
もう嫌  雪
雪 きらいになりそうだよ

工場の屋根の雪下ろし 昨日辺りから覚悟してたよ

隣の隣は、やってたし  労力を考えると  やりたくないベスト1

昨日から工場のストーブ全開  もう新建材だろうがベニアだろうが燃えそうな物を

片っ端から入れる  その甲斐あって ちょっと少なくなってる^0^

屋根は、落ちなかった  なんかぎりぎりやった気がするな~。

 

安心したら   くたびれた。
 

e0083773_18184747.jpg

[PR]
by popot3 | 2009-12-20 18:21 | そら
降りすぎだよ  ゆきィ~
e0083773_20334232.jpg


朝から停電         ストーブも点かん 

工場の機械も        仕事にならない

高速通行止め         遂に陸の孤島

バス・長良川鉄道 運休    完全封鎖  

(家の前の道は除雪されないので車が使えない)
[PR]
by popot3 | 2009-12-19 20:33 | そら