カテゴリ:ちっちゃいの( 62 )
今年初投稿m(_ _)m
去年末に話しがあったグループ展に参加する事が急に決まって バタバタな感じ
昼間家具作って 夕方6時頃から展示用の小物制作 時間的に厳しいなあ〜
正月も2日間だけ休んだだけ でもなんか充実感あるね 夜は、ストーブの前で一杯飲みながらちまちま 今日のノルマとか自分で決めてやるんやけど、ちょっと残ったな〜って朝仕事場に入ると出来上がってたり あれΣ( ̄。 ̄ノ)ノオレがやったの? 酒の量は確実に増えてます。 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by popot3 | 2013-01-14 15:25 | ちっちゃいの
暑かったね
e0083773_221533100.jpg


今更やけど 夏バテしそうな感じだ  
[PR]
by popot3 | 2012-09-01 22:17 | ちっちゃいの
夏休み
今日も仕事やけど 朝は、ちょっぴり夏休み気分

さて昨日の訪問者です。

ドイツ製ステルス戦闘機 朝お亡くなりになってました合掌
e0083773_9324691.jpg

お盆ですね~ みなさまも良い夏休みを^^
[PR]
by popot3 | 2012-08-12 09:33 | ちっちゃいの
夜の訪問者
昨日の打ち合わせで出してた 彫刻の模型に^^
e0083773_0522971.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-08-04 00:52 | ちっちゃいの
やる気だ!
いい顔だね!^^
e0083773_2344274.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-07-30 23:04 | ちっちゃいの
ちっちゃいのVSちっちゃいの
今日も暑くなりそうです 。
e0083773_7521934.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-07-30 07:52 | ちっちゃいの
あれ 夏は?
e0083773_1343573.jpg






言わなきゃよかった!(◎_◎;)
[PR]
by popot3 | 2012-07-23 13:05 | ちっちゃいの
カメ続き あ、雨続きです
朝 家の前を歩いてたんで拉致監禁 少し尋問の後強制送還しました

しかしなにしに山登ってきたん?  陸でも溺れそうな湿度 仕事やりずらい~!!!

e0083773_17352161.jpg
e0083773_1736188.jpg


そういえば台風の後 水が引くと玄関前にカメがいて、学校行く時にお寺の池に戻しにいってたなあ~
[PR]
by popot3 | 2012-07-14 17:39 | ちっちゃいの
願い事
e0083773_20391522.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-07-07 20:40 | ちっちゃいの
ものすっごくちっちゃいカマ
e0083773_1817293.jpg

あめあめあめあめ



がんばれよ ちっちゃいの
[PR]
by popot3 | 2012-07-06 18:31 | ちっちゃいの