カテゴリ:イベント( 28 )
クリスマスイブ
素敵な夜を^^ は~仕事だあ~!! 
e0083773_16521884.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-12-24 16:53 | イベント
瞬間彫刻2012
今年はイベント続きでばて気味です。 久々のログイン^^ 
e0083773_10481181.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-10-23 10:49 | イベント
木の家具40人展2012
無事終了しました

楽しかったな~ お客さんもいっぱいで名古屋の人最高!

いろんな所で木を生業にしてる若いやつからジジイまで「ええの作っとるな~」でした

刺激をもらって めっちゃいい展示会やった 

e0083773_12343784.jpg
e0083773_12361961.jpg
 

しかし つかれた

話すのは好きやけど 一日話しっぱなしの3日間 

ひきこもり作家的には 5年分くらい話したんちゃうかなあ~



 

後遺症

自販機に返事します エレベ-ターにも 

「下にまいります」 「は~いいってらしゃ~い」 
[PR]
by popot3 | 2012-06-04 12:48 | イベント
展示会のご案内




岡谷 哲也


展示会のご案内 
6月1日~3日 「木の家具40人展」(木工家ウイークNAGO​YA2012)
に出店します 全国から40人の木工家が集まります。
新作間に合うといいのだが・・

でも新髪型(ラーメンマンが北朝鮮に行った感じ)がオモシロイと​思うので興味ある方は是非
また直前になれば告知します よろしく~。
http://woodworkers.jp/
[PR]
by popot3 | 2012-05-25 11:04 | イベント
アースキャンプ2011
ステージ無事おわりました
ありがとう~!
[PR]
by popot3 | 2011-10-03 10:04 | イベント
彫刻展終~了!!
13日に出発 14日最終日 たのしかったあ~

14日作家みんなで作品の説明会(突っ込みあい)みたいなのもあって
これからの展示会のやり方とか普通の会話もして
待望の反省会(ほんまマジ反省せないかんヤツもおる) 
皆さん共通の悩みが貧乏である事(一部を除く)

A作家「今回六千円も材料費に消えた」
B作家「ふふふオレなんかあれ三千円だぜ!」

たぶん材料費より高い交通費! 屋根より高いこいのぼりみたいな・・・
ちょい違うか

16日香川出発 朝の渋滞情報じゃあ渋滞1キロとかやったのに昼前に見ると
渋滞20キロ  は~?神戸~大阪がまっか
来る時も渋滞渋滞渋滞 帰りも渋滞渋滞渋滞渋滞

がんばれ~牛くん!
e0083773_175255.jpg


追伸 最近カナヘビのおちびさんがウヨウヨいます。
e0083773_17174451.jpg

e0083773_17191077.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-08-18 17:21 | イベント
野外彫刻展8月1日~14日まで
こんな感じです^^
e0083773_19323854.jpg
e0083773_19334785.jpg
e0083773_19345032.jpg
e0083773_1936182.jpg
e0083773_19372645.jpg
e0083773_19385451.jpg
e0083773_1940398.jpg
e0083773_19411181.jpg
e0083773_19421676.jpg
e0083773_19432365.jpg
e0083773_19443177.jpg
e0083773_19454689.jpg
e0083773_1946574.jpg
e0083773_19475938.jpg
e0083773_1949910.jpg
e0083773_19502589.jpg
e0083773_19514444.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-08-04 19:55 | イベント
エロオ?
子ども会のキャンプ 今年会長です~女子テントからは、「えろお~UNOやろ~」ってお誘いが・・丁重に断って お父さんらと飲んでます。

子ども会のキャンプは2度目なんやけど 米の炊き方 テントの設営 ほぼ任せて大丈夫^^

疲れるけど伝わっていく感が結構いいな~って感じる^^
e0083773_22112012.jpg
e0083773_22124259.jpg


50過ぎて「えろお」って呼ばれるのに 少し抵抗を感じた2日間でした。


あ、ネームプレート完成!
e0083773_2216239.jpg

[PR]
by popot3 | 2011-07-29 22:16 | イベント
香川いくぞ~!彫刻展
やっと完成です。
e0083773_17284349.jpg
 
e0083773_17273190.jpg

勘の鋭い方は、この辺りで気づいたでしょう
そうプランターです。
e0083773_17401966.jpg

e0083773_17414591.jpg



タイトル「ぷらんた」 意図「管理しようとするエゴイズムと、無視する自然を表現した作品」 自分に対しての戒め!毎朝これを見て気をひきしめる 呑みに行く前にこれを見て反省する。 でも、ちゃんと居るんだよ どんな固い枠でも 出てくるヤツが^^的~!   (展示の時は、直植えで同じ木のWOODチップをしきます。)      サイズH660・W1585・D660 重量90k 



どうです 玄関に飾ればカッコいい!!芝生の上だと なおいい!!!^^ 8月1日~14日まで 香川県善通寺総本山にて
展示します うどん食べにいきましょう「^0^」シェ~!。
[PR]
by popot3 | 2011-07-23 18:09 | イベント
作品制作
台風きてますね 郡上も朝から雨です

e0083773_17585187.jpg
e0083773_17594015.jpg

何やっても暑いですけど バチバチ火花が飛んでくると

熱い!

台風 何事もなく通り過ぎてくれますよ~に。
[PR]
by popot3 | 2011-07-19 18:03 | イベント