カテゴリ:夏休み( 29 )
野外彫刻展art at the temple 
無事終了~香川15日間  ご無沙汰な友人と会い 新しい出会いもあって楽しい夏休みだった。
e0083773_22464610.jpg
e0083773_224875.jpg
e0083773_22501819.jpg
e0083773_22511116.jpg
e0083773_2252274.jpg
e0083773_22525841.jpg
e0083773_22535482.jpg
e0083773_22545482.jpg

[PR]
by popot3 | 2010-08-17 22:56 | 夏休み
なんか知らん間に・・・
秋の気配やな~
e0083773_10175271.jpg


夏が来た感じなく過ぎていったよ~な なんか損した気分  毎日飲み会で終わった3日間

まあ明日は、今制作中(古材テーブル)の客さんと川遊びやけど  

予定では、もう出来上がってるはずなんですが 長~い雨のせいで1ヶ月遅れ

無垢の木は、湿度70%以上あると反ってしまって その状態で削ると また反ってしまう

幅方向も 1%前後膨張してます そのまま組み手を作ると 後でガタガタ

今年の梅雨は 長かった     


10月に新しい事 計画してます いろんな作家さんにも協力してもらわねば 

形が見えてきたら発表するね。    じゃあ後少し夏の残りを楽しもう。 
[PR]
by popot3 | 2009-08-16 10:35 | 夏休み
さあ今日から秋休みだ!
いろんな夏休みあったんだろうな~。
e0083773_825614.jpg
e0083773_8319100.jpg
e0083773_84468.jpg
e0083773_844511.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-09-01 08:05 | 夏休み
つくつくぼーしが鳴き出したからって 夏が終わった訳じゃねえぞ。
亀を、にぼしで釣るお嬢様がた。
イレブンPM 
e0083773_2349229.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-31 23:49 | 夏休み
夏休みは、来る2日前が楽しい
気持的に・・・「夏きた~!!!!」

暑さも怖くねえぞ~!!おらおら!

だったのに 昨日PM7時の温度 23度  夜は、多分18度位かな~

今朝の空   おいおい 
e0083773_203229100.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-28 20:33 | 夏休み
もうすぐ夏休みですぜ
e0083773_6241595.jpg
e0083773_6244813.jpg
e0083773_6253440.jpg

さあ 今年の夏は、なにする? 
[PR]
by popot3 | 2008-07-17 06:27 | 夏休み
ミヤマクワガタ 7cm
でか! コンビニ入り口で捕獲  夏!  今年も夏! いっぱいあそぼうぜ!
e0083773_2328463.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-06-22 23:29 | 夏休み
夏休み・・おわり~ィ!
息子6歳にライトを持たせて今年の夏を表現してもらいました。 
e0083773_21495279.jpg

ノコギリクワガタ♂カブト3匹を手にかけたツワモノ♀と一緒に飼ってたのですが 昨夜逃がしました。 きっと強い子供が生まれるでしょう
e0083773_21503617.jpg

なんかぽや~んとしたお月さん こっちまでぽや~ん 
e0083773_21505921.jpg


よし!    作品つくるぞ~!
うむ!    2~3日禁酒するぞ~!
うっしゃ!  秋に向けてトレーニング再開!

9月は、イベント2個 瞬間彫刻やります。 今回も和太鼓とのセッション!
[PR]
by popot3 | 2007-08-26 21:51 | 夏休み
夏休み5
川遊び これで最後かな~今年
e0083773_2243828.jpg
e0083773_2245644.jpg

楽しかったな~暑かったけど・・・
 

来年遊ぼうぜ
[PR]
by popot3 | 2007-08-25 22:09 | 夏休み
夏休みラストスパート
大人の夏って・お盆で終わるよね!

でもね・・・・

e0083773_2247993.jpg
e0083773_22472942.jpg
e0083773_22475221.jpg


俺たちや、まだ     夏だぜ
[PR]
by popot3 | 2007-08-23 22:50 | 夏休み